ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡モエカワ♡大須店 ももこ











MOE Kawaii Queen Contest 2021

ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




いつも大須店以外でのお給仕は

緊張でガチガチで猫被りまくって

お給仕してるのですが!笑




今回は初のモエカワでレジェンドメンバーで

あったにも関わらず、全く緊張しなくって

お給仕中も、お給仕コンテストも

いつものお給仕と全く変わらないお給仕が

できました((o(。・ω・。)o))♡!笑







限定の予約シャンパンは一人だけぶっ飛んだ金額

だったにも関わらず2本もご注文いただいて

バルーンスタンドも、ももこちゃんが無いなんて

恥をかかせられない!と大須のご主人様が

協力してくれて本当に嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡








本当にありがとうございます♡!







会場には来れなくなってしまったけど

急遽ECでシャンパンページ作ってもらって

ソウメイも2本ご注文いただきました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




ライブ全然出来なくって少し寂しかったけど

ソウメイ入れてもらってそんな気持ち

ぜーんぶ吹っ飛びました(っ`・ω・´)っ笑




ただ!大須のご主人様!!

オールスターの時もそうだったと聞いたし、

今回ももこだったから良かったけど

自分がいつも通ってるお店のメイドちゃん

には是非ライブ頼んであげて欲しいですね

(大須店のメイドちゃんの悲しむ姿を見たくない)







当日限定3本のシャンパンも

絶対欲しい!と思っていたので

本当に本当に嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

ありがとうございます!♡




アフタートークのバーチャルめいどりーみん

ではあやめさんとソウメイロゼ

飲みながら配信しました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




ご主人様にももこちゃんの酔っ払う姿を

見せるのは最初で最後かもしれないので

見てくれたかたは心に秘めておいてください

(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑









肝心のお給仕コンテストは

終わった後やり切った気持ちでいっぱいで

ご主人様お嬢様も2部メンバーは

みんな満点だったよ!と言ってくれたり

社長やマネージャーも

流石店長たちだった!と褒めてくださり

とっても嬉しかったです((o(。・ω・。)o))!




出る前は自分は目立つタイプじゃないし

コンテストは初めてだし、優勝とか、、、

と思っていたけど終わった後には

絶対に来年も出場して優勝したい!

と思いました‪(っ ॑꒳ ॑c)!!!




7年働いてきていろんな経験をさせてもらって

次の目標があまりパッと思いつかなかったけど

新しい目標が見つかりました!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )




急な出場ではありましたが

盛大に盛り上げてくれて

応援してくれて本当にありがとうございました!♡

これからも大須店とももこちゃんの

応援をよろしくお願いします‪(*´꒳​`*)♡





♡大須店 ももこ♡







いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!