ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡建国記念日♡大須店 ももこへのコメント

にしやん

限定プレート

にしやんです。

飲みすぎでせっかくの限定プレート持って帰るのを忘れました。
可能で有れば預かりお願いします。

ヒトラー

ひーめっ

ひ〜めっ!!いつもお疲れ様(♥ŐωŐ♥)
お目目がめるめるしーのように可愛いねっ♬︎♡
サプライズの件はキラキラリボンに
レベルアップするタイミングでの到着
なんてパターンどかなっv(・∀・*)??

ブラウン

お疲れ様です。

建国記念日
おめでとうにゃんです。
バーチャル、
まりるマネージャーと
あやめさんに会えて、良かったです。

ブラウンはしばらく、夢の国を離れます。
再び夢の国に戻ったときは、
モエシャンぽぽぽポン
しましょう。
お元気で!

manabu

おはよう!!!thank youコメ返し!!!

建国記念日には、これなかったが、今度予算の余裕があったら、シャンパン参る予定に、入るつもりで、いる!

かつ

楽しかった

おはよー
建国記念日は中央とヘブンズに行ってたよ!
東京はお酒が飲めなくなってノンアルコールのシャンパンが登場したから思わず飲んでしまったよ笑
そしてヘブンズではどこかで見たシャンパンのバルーンがステージに!

ゆうちゃん

建国記念日

何もかも必死にやっていれば必ず夢が叶う
そう信じて頑張っている
建国記念日僕はまだ中学校1年生
13年前は昔話ですね
モエカワは大須店店長としてよく頑張ったと思います。
胸が張れる結果ですね
らうちゃんもいい経験になったでしょう
バーチャルであやめちゃんと配信出来て良かった
話を聞いていて面白かったです。
食事も提供出来てよかった
東京のメイドちゃんは会えないからね
東京や大阪に行ったらりーみんにも立ち寄りたい願望がある
配信は楽しかった
2人にありがとうと言いたいです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る