ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡建国記念日♡大須店 ももこ








お給仕ありがとうございました

((o(。・ω・。)o))‪♡




建国記念日ということで

限定プレート付きシャンパン

ありがとうございます(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




まだ幾つか残っているので

1万りーみん以上のシャンパンに

付いてくるので是非よろしくお願いします

(っ`・ω・´)っ♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡manabuさん♡

manabuさんも是非

シャンパン入れてくれたら嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!




♡しょーたくん♡

モエカワ沢山応援してくれて本当にありがとう

ございました( >_< )♡しょーたくんのおかげで

シャンパンメイドとして胸張って東京行けました♡

自覚あるけどももこ酔っ払うと本当に面倒くさいです笑

美味しいシャンパン本当にご馳走様でした♡

来年はしょーたくんにヘブンズで踊る

ももこちゃんを見てもらえますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




♡ブラウンさん♡

ありがとうございます(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!

ブラウンさんもモエカワアフターバーチャル

楽しかったですか♡?




♡ミミッキュくん♡

アフターバーチャル参加してたの知ってるよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

ももこの酔っ払い声聞こえたかな?♡笑




♡はっちゃん♡

応援してくれてありがとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

そして今日は色んなお話できて嬉しかったです♡

お誕生日当日に来てくれてありがとう♡!




♡ろひくん♡

東京まで来てくれてありがとうございました♡!

みんながそうやって褒めてくれて嬉しいです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

来年はもっとかっこいい姿を見せれますように♡!




♡えいきさん♡

応援してくれて、前夜祭も盛り上げてくれて

本当にありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

東京のご主人様やメイドちゃんもえいきさんに

会いたがっていますし、是非来れる機会があれば

一緒に応援に来てもらいたいです‪(*´꒳​`*)♡

でも、大須店でもこれでもか!というぐらい

応援してくれて、大須店を愛してくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡!

本当にありがとうございます♡




♡かつくん♡

かつくん応援に来てくれてありがとうございました♡

始まってもなかなか来ないから

実はちょっとソワソワしてました( ˘ω˘ )

来年も是非秋葉原でお給仕したい気持ちで

いっぱいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!

ももこちゃん秋葉原皆勤賞よろしくお願いします♡!




♡かぐやちゃん♡

かぐやちゃんコメントありがとうございます♡

かぐやちゃんは仕事ができる女すぎて

終わった後社員メイドたちから

絶賛の嵐でしたよ(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

これからの活躍が楽しみです!♡

また一緒にお給仕できる日を楽しみにしています♡




♡かずほしさん♡

今回は20時までだったししょうがないですね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

来年また絶対出場したいので見守ってください♡!

1年後また大きく成長してヘブンズのステージに

立ちます(っ`・ω・´)っ!!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





東京行った時一緒に写真撮ってくれた

メイドちゃん紹介(ᐡ。• · •。ᐡ)♡






ももめろちゃん⸜ ♡ ⸝

前からももちゃん同盟として

よくメッセージチェキしてたんだけど

今回ももめろちゃんとユニットで王様

タペストリーのご注文をいただきました⸜ ♡ ⸝

お給仕に対する気持ちも、持ち物とかも

昔のももこに似てて自分を見てる気持ちに

なりました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡










かぐやちゃん⸜ ♡ ⸝

新人ちゃんなはずなのに

仕事ができるメイドちゃんで感動しました♡

お給仕のポテンシャルがとっても高くて

これからの活躍に期待です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

個人的にドリーム着て欲しいなあの気持ち♡!









るなちゃん⸜ ♡ ⸝

るなちゃんはシャンパンメイドのことを

質問してくれたんです♡

めいどりーみんでお酒を楽しんでもらいたい!

と思ってくれているので同士だなあと思いました♡

秋葉原のシャンパンメイドはるなちゃん!

になる日もそう遠くは無いかもしれないですね‪(*´꒳​`*)

ももこも秋葉原行くことがあったら

るなちゃんにシャンパン入れに行きたいと思います♡!





お写真撮れなかったけど

くうにゃちゃんともお話しました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

お店のこと考えて色々聞いてきてくれて

ももこちゃん関心しました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡





アキバのメイドちゃんここぞ!とばかりに

お給仕のこと、お店のこと沢山質問してきてくれて

本当に嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

お勉強熱心で、新人ちゃんなはずなのに自分がめいどりーみんを引っ張って行きたい!と思ってお給仕してくれてるメイドちゃんが沢山いて

本当に嬉しかったです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




ももこ自身も色んなことに気付かされて

いい刺激になりました‪(*´꒳​`*)♡





♡大須店 ももこ♡







いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!