ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡完売御礼♡大須店 ももこへのコメント

かつ

今夜も泣いていい?

あとでオフショット配信見たけどすごく楽しそうだったね!
次回は観れるかなぁ…

はつねちゃんの伝えるのが先かはつねちゃんが大須へ行くのが先か笑

ブラウン

こんにちは

お給仕、お疲れ様です。
GO見てました。

つばぴょん♡

最近ももこさんがよくいいね押してくれてて嬉しいのです♡♡
ももこさんのツイートとかブログ見てると早く大須行きたいーーーってなっております笑

かわこのミミッキュ

バーチャル(続)

今日はリアル入国してからバーチャルに参加する予定だったが
前回コメントした通り(山田のまぁむ氏の)バーチャルがトケたのでニューポケモンスナップなどで遊ぶことになる

次の日曜日のバーチャルでプレート等も頼みたい

シャイニングスノウ

お疲れ様

坐骨神経痛だから、4月は入国できなかったので、萌え不足。5月は入国できるように頑張って治します。五月病のせいか普段の生活でもあまりやる気になれないので、りーみんでリセットしたいなって思う

まひろ

ありがとうございました

ももこさん、今日も一日お疲れ様でした。バーチャルでは、ありがとうございました。大須店の楽しそうな様子、ももこ店長の真面目で誠実で優しいところなど、お話して色々と伝わりました。大変なご時世ですが、2年連続MVS目指して頑張ってくださいね!応援しております。また機会があいましたら是非大須店のバーチャル参加しますね。

ゆうちゃん

今は連休休む時期

金曜日は入国できて良かった
こももちゃんがいた
シャンパンの限定特典のサイン入りフレームが貰えて
嬉しいです。
やはりシャンパンは美味しい
その後どれだけ飲んだかわからないけど
楽しめて良かったです。
家には無事につけました。
コロナ禍だけど大盛況なのはいいですね。
本当に世界一盛り上がるメイド喫茶だね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る