ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡完売御礼♡大須店 ももこ









お給仕ありがとうございました

(っ ॑꒳ ॑c)♡




1時間だけメイドちゃんして

1時間バーチャルして

キッチン追いついてなかったから

はなびちゃんとバトンタッチして

キッチンに専念してました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!




バーチャルめいどりーみんでは

オプションでドリンクとプレート

いただきました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡







お嬢様ありがとうございました‪(*´꒳​`*)♡




15分みっちりお話したいので

終わった後に全部飲みました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

ご馳走様です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡






♡ももこバーチャルめいどりーみん♡




5月前半これだけまだあります(っ ॑꒳ ॑c)!

目指せ完売!!((o(。・ω・。)o))






明日もオーラス戦士( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡かつくん♡

はつねちゃんにももこもらぶち!と

お伝えください(っ ॑꒳ ॑c)♡

萌えキュンフレーズするから是非次の

オフショットは参加してください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡




♡ミミッキュくん♡

ももこちゃんバーチャル是非

参加してほしいです((o(。・ω・。)o))♡

沢山お話しましょう!!♡




♡manabuさん♡

上のURLから飛んでご購入いただけたら

バーチャル参加していただけるので是非!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日の大須店大盛況すぎて

世界一行列のできるメイドカフェって

絶対大須店だと思いました(っ ॑꒳ ॑c)




ありがたやー(っ ॑꒳ ॑c)♡!!




明日も賑わいますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )





♡大須店 ももこ♡







いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!