ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡バーチャルめいどりーみん♡大須店 ももこ

♡バーチャルめいどりーみん♡大須店 ももこ








昨日はお給仕&バーチャルお給仕

ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




普段お給仕中はインフォにいたり

お迎え行ったりでゆっくりお話することが

難しいメイドなので…(⊃т ̫ т⊂)!




バーチャルは買ってくれたご主人様お嬢様と

2人きりでゆっくりお話できる時間なので

ももこにとって特別な時間です(っ ॑꒳ ॑c)♡





5/3 14:00~




明日の14:00~、14:20~の2枠

まだ残ってるので

お時間あるかたは是非ももこちゃんと

2人きりでお話しませんか₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡?






明日は13:00~お給仕です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




お返事




♡manabuさん♡

こももちゃんは超大型新人です(っ ॑꒳ ॑c)♡!




♡しょーたくん♡

こももちゃんまた現れるとしたら

お洗濯できないシーズンの6月かなあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )?笑




♡つばぴょんさん♡

こちらこそありがとうにゃんでした‪(*´꒳​`*)♡

名刺貰って貰えてうれぴーです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!

是非大須店に遊びに来てください♡




♡かつくん♡

こももちゃんは次世代egg兼新人女王候補なんです!笑

なんとなーく察しました(⊃т ̫ т⊂)




♡ミミッキュくん♡

こももちゃん大好評でびっくり₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!!




♡ブラウンさん♡

こももちゃん、またいつか現れます(っ ॑꒳ ॑c)




♡にしやん♡

シャンパンありがとうございました‪(*´꒳​`*)♡

プレートお店で保管してるので是非

またいつでも取りに来てください(っ ॑꒳ ॑c)




♡ヒトラーちゃん♡

今のご時世でなかなかみんなを満足に

お給仕入れてあげれてないから

キラキラリボンだと少し時間がかかって

しまいそうだよ、、(⊃т ̫ т⊂)




♡ゆうちゃん♡

シャンパンありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡

あやめちゃんとのバーチャル本当に

楽しかった〜‪(*´꒳​`*)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡大須店 ももこ♡




いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!