ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡店長として感じること。♡大須店 ももこ

♡店長として感じること。♡大須店 ももこ








ゴールデンウィーク₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

既にご入国してくれたかたは

分かるかと思いますが…

お陰様で大盛況です!




本当にありがとうございます♡




入ったばかりの新人ちゃんが多く

ももこ、ゆりか、らう以外は

こんな忙しい大須店は初めて…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!

状態で。




みんなと話してると不安や心配な面も見えますが

終わった時の達成感や、

お給仕後の反省会や振り返りをリーダー中心に

あちこちで開かれている状態を見ると

みんな頑張ってくれてありがとう。の

気持ちにつきます。



バタバタでお待たせしてしまったり

満足にお話できない場面もありますが

1人1人がどうやったらご主人様お嬢様に

満足して帰っていただけるか?

また来たいと思ってもらえるか?

そして、安心安全に過ごしていただけるか?

を考え、実は少しずつオペレーションを

日々変えてお給仕しています。



まだまだGW続くと思いますが

ご主人様お嬢様のGWの楽しかった思い出に

めいどりーみんでの記憶が残りますように!

折り返し地点にはなりますが

最後まで突っ走りたいと思います(っ ॑꒳ ॑c)!♡




暖かい応援をよろしくお願いします。





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡かつくん♡

泣くこともたまには大事(⊃т ̫ т⊂)!!

オフショット楽しかったよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

はつねちゃん名古屋来るなら一緒に遊びたいなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




♡ブラウンさん♡

ブラウンさん見てるか分からなかったけど

あみだくじの話聞かれてたってことですね(っ ॑꒳ ॑c)!笑




♡つばぴょんさん♡

ツイートめっちゃ見てますよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡♡!!笑

最近名古屋来てくれるかたが多くて

嬉しい限りです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡♡




♡ミミッキュくん♡

今日もご入国ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡

ヒバ二ーちゃんちっちゃい子に人気で嬉しい!♡

バーチャルプレート絶対ミミッキュとヒバニー

書きたいから練習しときます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡




♡てるちゃん♡

てるちゃん最近会わないな〜と思ったら(⊃т ̫ т⊂)

ももこちゃんの辞書に五月病無しなので

一緒に萌パワーで吹き飛ばしましょう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!!




♡まひろちゃん♡

まひろちゃんありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡

お嬢様とのバーチャル初だったので

本当に嬉しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

絶対MVS2連覇するので見ててください♡!




♡ゆうちゃん♡

GWのスタートに大須店を選んでもらえて

すっごく嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡

ももこちゃんのシャンパンプレートご利益あるので

是非お守りにしてください♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









今日はお嬢様たちからも

シャンパンいただきました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

本当にありがとうございます♡



明日もオーラスお給仕で

お待ちしています((o(。・ω・。)o))♡





♡大須店 ももこ♡




いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!