ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡公式Twitterが始まりました♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

プレートたくさんだねー♪おめでとう!
いつもよりプレート多め?
凄く嬉しい感じが伝わってくる♪
改めて副店長就任おめでとう!!!
それと、公式Twitter!早速フォローしましたよ♪
ももこちゃんのツイート楽しみにしてる♡
毎日大変だけれど、楽しんで頑張って下さいね!

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ姫♫しゅきしゅき♫

ももぴっぴ♫Twitterデビューおめでとうにゃん♫(≧▽≦)
僕は、早速、フォローしちゃったにゃん♫٩(♡ε♡ )۶だって、大好きなぁーももぴっぴのTwitterだからね♫(≧∇≦)b
それでね、土曜日に、あるある小倉に行ったにゃん♫僕のバースデーパーティーをひっそりと開催しちゃったにゃん♫(^_^)v
あるあるの、みんなから、お祝いしてもらったにゃん♫(^・^)
あとね、あるあるのメイドちゃん達みんなが、ももぴっぴ副店長就任おめでとうって、言ってくれたよ♫本当に嬉しかったにゃん♫(*^^*)
しんたんが、大好きなぁももぴっぴが、副店長になって良かったねって♫
ももぴっぴしゅきしゅき♫(•ө•)♡

りーみん

ももこちゃん、今晩は‼︎

今日はありがとう♪
初めてメイド喫茶にいったけど想像よりずっと凄かったし楽しかった‼︎

まだ自分仕事始めたばかりで茶髪は無理になっちゃったし超絶忙しくなっちゃったけど落ち着いたらまた行くよ‼︎

次はもっと写真写り良くなるよう頑張るね(笑)

くろちゃん

こんばんは

ゴメン、ボケたせいか前の記事のコメントと同じ事書いている部分あるの今気づいた。

くろちゃん

こんばんは

コメントしたはずが反映されてなかった。
昨日はありがとう。
早速ツイート3ついいねしてくれてありがとう。
オールスターこのまま維持してお招きキャッツアイ3人で揃って行こう。
来月はハロウィンドリーム制服見に行くからよろしくね。
あと福井にもメイド喫茶あった。
七夕の日にオープンしたそうだよ。

(もち・ω・こ。)

もちもち

23日は行けないし、アワードは対象外だから、早いかもしれないけど、お祝いできてよかったよ。(o・・o)/

外見は変わってないって言ってるけど、うまく言葉にできないけど、考え方とかいった外見ではない所が、成長したりして、変わっていってるんじゃないのかな。

アクリルスタンド、楽しみにしてるね。

ゆうくん

ももここんにちは

ツイッター開始おめでとう。
俺はツイッターはやっていないから、アカントはないからなぁ。見るきかいはないと思うよ。
ももこの副店長就任パーティーは行けたら行こうと思っているよ。めいどりーみんに行って、過ごせるだけのりーみん(お金)があれば行けるけどねぇ。
今日(9/9)はお給仕があるのかはわからないけど、もしあれば、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃんTwitterフォローしたよTwitterもブログも楽しみにしてるね。ももこちゃんに応援されたからお仕事頑張れる。ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

みのぴょん

Twitter頑張れ~

Twitter開始おめでとう(≧∀≦)
自分はアカとか持ってないからあまり閲覧することないだろうけど、影ながら応援しているよ(*ゝω・*)ノ

副店長になったから、色々忙しいだろうけど頑張ってね(>_<)

全曲って、ももこちゃん何曲あるのよ(;゚д゚)
まずは招き猫前のメイドさん全員の金おは正反対から、って思ってたのに(-ω-;)

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪了解!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る