ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡公式Twitterが始まりました♡大須店ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん!(笑)

わかった。(笑)
被りーみんしたら、お祝いするね。
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

先週日曜日に初めて招き猫前店にお邪魔しました
その時は会えなかったけど来月名古屋行く予定なので会える事を楽しみにしてますね(・ω・)
Twitterもフォローしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

Twitterキタ━(゚∀゚)━!
待ってたよん(*´꒳`*)゚*.・♡
副店長ももちゃんに会いに行くー♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
いろいろ話ししようねw
顔見たらドキドキしてしまいそうやけどw
今から行くから待っててにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡

のびぴ

|ωΦ*)コソーリ・・・

とりあえずフォローしておいたなり

あれ?これ俺のプレートいらなくね?w

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよー なんか23日は土曜日だってみんなにつっこまれてるみたいだね( ̄▽ ̄;) でもちょっとだけぬけてる所がよくてみんなに愛されるのかなぁ だから副店長になったからってしっかりしすぎなくていいからこれからもわがままピーチのお嬢様でいてくださいにゃ(=^ェ^=)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る