ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ブログ書くよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

バーチヤル

等身大ぬいぐるみを一度に二体持つのはバーチャルならでは

機会があればまた参加したい

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も料理が好きだから、やっぱり疲れた時とか美味しいもの食べて元気出したいから!今月は、1日だけ入国のチャンスがあるのでなんとか入国したいと思います

だいごきゅん

ももこちゃんこんばんわ

初めてコメントします
TikTokいつも拝見させてもらってます
3月に1度行かせてもらいました
友達連れてまた行かせていただきます

ブラウン

こんにちは

入国できないなくて
ごめんなさいの気持ち。

かつ

コメント書くよ

ももこちゃんがブログ書くよと言うなら俺も♡
メイクは俺の前ではノーメイクで頼むわ笑
でもお写真はばっちりメイクするんだよ!
バーチャルはその時間ぎりぎり間に合わない事が多くてS+も見れない日が多いのだよね。
またちょうどいい時間があった時は参加するね!

じんごろー

忘れられる前に

また逢いに行かなきゃね _φ(・_・

けんご

こんばんは!

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る