ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ブログ書くよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡大須店 ももこ

♡ブログ書くよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡大須店 ももこ







最近おやすみが多かったり

(休みの日はメイクしない!笑)




お給仕してなかったりで全然写真なくて

(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




明日は休みだけど

ちゃんとメイクして写真撮る(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!








GW終わってからしばらくお給仕してないから

早くお給仕したいなの気持ち((o(。・ω・。)o))♡





5/20 18:00~バーチャル15分





こちらもよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡ぐっちー♡

日々進化しています!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




♡てるちゃん♡

胃袋掴める系女子になります(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!!♡笑




♡かつくん♡

小顔になりたくてゴリゴリにマッサージ

毎日してます(⊃т ̫ т⊂)!!!笑




♡けんごくん♡

ちょーっとだけ料理にハマっています⊂( *・ω・ )⊃!




♡きゅるるんひろぴょんさん♡

ひろぴょんさんに会えるかな〜?♡って思ってたから

話しかけて欲しかったの気持ちです(⊃т ̫ т⊂)!

次はお話できますように(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!




♡ブラウンさん♡

最近ブラウンさんと会ってない…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!




♡しんぱんさん♡

ジョジョとかスラムダンクとか

漫画の趣味が合いそうな予感…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!




♡ミミッキュくん♡

バーチャルめっちゃ楽しかったです((o(。・ω・。)o))♡

ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡!

また参加してくれたら嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡




♡ヒトラーちゃん♡

最近沢山また会えるようになって嬉しい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

姫にもサプライズ待ってる!♡笑




♡静岡の巨人さん♡

進撃の巨人は分からないけど…

スラムダンクとジョジョは分かります((o(。・ω・。)o))!笑




♡ゆうちゃん♡

早く平和な世界に戻って

お酒飲めてコールできる世界にもどりますように…(⊃т ̫ т⊂)!




♡しょーたくん♡

またお酒提供できるようになったら

アルマンド飲みに来てね〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

それまでにアルマンドちゃんと自撮り沢山して

SNSにあっぷします((o(。・ω・。)o))♡




♡とりさん♡

安西先生ポジション…!確かにあってる!!

カメラの向き笑いました(⊃т ̫ т⊂)笑

でも気づいてよかった…!笑




♡REDくん♡

それは、キャラのいいところを見て

当てはめたからだよ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!




♡いっしー♡

ノンアルシャンパンも空けに来てくれたら

嬉しいなの気持ち(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡




♡manabuさん♡

スラムダンク面白いでおすすめです!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*










またブログ書くので

みんなコメントしてね〜♡




♡大須店 ももこ♡





いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!