ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡メイドちゃん大量発生♡大須店 ももこへのコメント

manabu

hello!!!

7月9日金曜日久々入国しまして、誠に、ありがとう御座います。久々に、お酒と提供メニューをいただき、チェキを撮ってくれてありがとう!!!(夏君ユニットで)又、盆連休には、入国する予定だけど、まだ考え中だよ!来れたら行くね!

かわこのミミッキュ

ダンフェス

随分遅い時間まで練習していたので

今日はすれ違いすらできず残念だったが
ライブ発動した上で票の大半は「この夏は、君と。」へ

ゆうちゃん

ヴィエ

夏君予選1位通過で優勝目指して頑張ってください
3人とも仲良さそうで
昨日休日出勤で仕事したけど
サウナみたいに暑かった
汗で服がベタベタ
24日も休日出勤があります。
代休で19日が休みです。
もしかしたら

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

めいどちゃん大量発生いいね

一気にユニットできる曲増えたね
ラスト1日頑張って\\\\٩( 'ω' )و ////

けんご

おはよう!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はメイドさん大量発生だったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪俺ってその印象強い?

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^-^)/


土曜日の日お月様で入国すれば良かったかな~(^_^;)写真見て思った(゜ロ゜)君すきで8曲は凄いね(○´∀`○)

実はAKBグループが好きでAKBは今も推しメン居るし最近卒業しちゃったけどSKEにも推しメンが居たんだよ(^-^)/

いわちゃん

最終日!!

ダンフェス予選最終日
今日も頑張りましょう*\(^o^)/*

かつ

おはよー

名古屋三日目も清々しい朝を迎えました笑
しかし夜中にふくらはぎがつって暴れてしまった…
疲れてるのかなぁ
たい焼きの国おれも閉国後に寄ったよ♪
やっぱりカスタードだよね!
今日はいっぱいお話しましょう♡

ブラウン

おはようございます

久しぶりに入国しました。
大江戸線がユニットになっていたとは
想定外でした。
やっぱりももこ店長は
素敵だなあと思った1日でした。

RED13世

酒好きな下戸

相変わらず一昨日も下戸無双して申し訳ない
後々知ったが俺授与式とチェキ撮るときに何回か顔面ケーキやりかけたらしいね?????
ウィスキーと違って速攻でアルコール回るね
1口飲んだだけでフラってきたからね

九喇嘛(くらま)と並ぶ素敵な9尾にならないかな〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る