ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡メイドちゃん大量発生♡大須店 ももこ

♡メイドちゃん大量発生♡大須店 ももこ









お給仕ありがとうございました

٩ ( ー̀֊ー́ )و♡




メイドちゃん大量発生でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!!








ダンフェスラストスパートということで

今日は朝からダンス練習して

お給仕して、夜もダンス練習でした( ᐢ. ̫ .ᐢ )!




ツイキャス、バーチャルも

ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡




お給仕はバーチャルもしてたから

3時間半ぐらいしかしてなかったのに

夏君ちゃんだけで8曲も踊らせてもらって

こんなにも応援してもらえてるのか‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!

って本当に嬉しくなったし

もっともっと努力して最高のパフォーマンスを

お届けしたいなって思いました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!!♡




明日はダンフェス予選最終日です!



お日様はふわふわ時間、ひまわり

14時からは夏君ちゃんが揃います!



りのころ、なでしこ、innocent♡は残念ながら

不参加ですがあずきちゃんもいるので

ダンフェスメンバー気合い入れてお給仕します♡!




是非応援しに遊びに来てくれたら

嬉しいです٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡♡





明日は久しぶりにハーフツインしたい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメント返信




♡しょーたくん♡

お祝いいっぱいで素敵な1ヶ月になりそう…!♡

夏到来でより盛り上がりそう(((o(*°▽°*)o)))!

梅雨早く終われの気持ち…!




♡どるちゃん♡

どるちゃんAKB好きだったのかな?!

好きなメンバーとかいるの(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡??




♡ミミッキュくん♡

とらからとシャンパンは最高の組み合わせだよね

٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡!!

Mサイズじゃ足りない…!(笑)




♡けんごくん♡

今日はユニットライブありがとうございました♡

流石ユニットライブのけんごくん!!!♡




♡ブラウンさん♡

都営大江戸線ユニットで見てくれてありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡♡!!

チェリボムの再来の様な曲も覚えました٩ ( ー̀֊ー́ )و(笑)




♡かつくん♡

かつくん昨日も今日もありがとう٩ ( ー̀֊ー́ )و♡

(半ば強制)3日連続ももこちゃんだね٩ ( ー̀֊ー́ )و!!笑

ライブばからであんまり話せなかったから

明日は色んなお話できますように(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日もお給仕楽しみ(((o(*°▽°*)o)))♡





♡大須店 ももこ♡





いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!