ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡ヒッコリー♡大須店 ももこ








こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡




日曜日はお給仕ありがとうございました

(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




ダンフェス最終日ということで

予選期間は沢山の応援をありがとうございました

╰(‘ω’ )╯三♡♡♡




16日のエスプラスでの結果発表

みんなでドキドキしながら

聞きたいと思います…( >_< )!!!







今日はおやすみだったので

初ヒッコリーしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

ずっと行きたかったので

嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡manabuさん♡

こちらこそいつもチェキ撮ってくれて

ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

また是非遊びに来てください( >_< )♡




♡ミミッキュくん♡

練習見てくれてたの嬉しい╰(‘ω’ )╯三♡

沢山投票してくれてありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

ダンフェス出場できますように…!♡




♡ゆうちゃん♡

夏君ちゃん仲良しで一緒にいて楽しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡

ゆうちゃんもいつもお仕事お疲れ様♡

熱いけど身体に気をつけて頑張ってね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡!




♡しょーたくん♡

メイドちゃんいっぱいにして

常に7人ぐらいいるお店にしたい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!笑




♡けんごくん♡

前にライブ頼むならユニットライブ!!

って言ってくれてたからけんごくんは

ユニットライブの印象が強いかな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!♡




♡どるちゃん♡

ももはSKEだったら平松可奈子ちゃんが

好きだったよ〜(っ ॑꒳ ॑c)♡

今はAKBの千葉ちゃんとNMBの望叶ちゃんかな♡




♡いわちゃん♡

ダンフェス期間沢山入国してくれたから

いわちゃんに夏君ちゃん

見届けてもらった感ある╰(‘ω’ )╯三♡!




♡かつくん♡

3日間楽しかったね(っ ॑꒳ ॑c)♡

沢山応援ありがとうございました╰(‘ω’ )╯三♡!

カスタードはお揃いを狙ったのですね?!?!




♡ブラウンさん♡

大江戸線はぷるんちゃんとらむちゃんが

やりたいって言ってくれたので

みんなで練習しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!




♡REDくん♡

次はシャンパンに負けないように

戦ってください٩ ( ー̀֊ー́ )و♡!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




おやすみなさい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




♡大須店 ももこ♡








いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!