ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ヒッコリー♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんち

祈 ダンフェス出場
そして優勝

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^-^)


先月メイドでももこちゃんに会いたいなぁって思ってたけどタイミングが合わず会えなくて今月ギャラクシードリーム姿のももこちゃんに会いたかったしGWからライブしたい曲が合ってライブ発動出来るかな~って思っていたけど、願いが通じたのかはなびちゃんの誕生日の日に会えてビックリした(○´∀`○)


ももこちゃんヒッコリーって初めて聞いた笑ヒッコリーってなに?

かなかなかぁ~懐かしいなぁー(^.^)SKEはちゅりちゃんが卒業してから推しメンが居なくなっちゃった(^_^;)
ちなみにAKBは岡田奈々ちゃんです

ブラウン

お疲れ様です。

ダンフェス
ぷるんちゃん、らむちゃん
もちろん、ももこ店長も
頑張ってましたね。
熱い気持ちが、伝わりました。
16日が待ち遠しい。
ヒッコリー?
また、ひょっこりと入国しますね。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

美味そう(*´﹃`*)

すごくボリューミーでいいね
明日楽しみだね

けんご

こんにちは!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!ヒッコリー行ってきたんだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪そんなこと言ったことあったっけ?そんなに印象強いんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る