ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おやすみなさい(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡大須店ももこへのコメント

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ姫♫にメロメロにゃん(•ө•)♡

ももぴっぴ♫アワード、お疲れ様にゃん♫招き3位おめでとうにゃん♫(≧▽≦)
でも、ずっと3位だから、本当に悔しいよね。(。>﹏<。)次こそは、1位取ろうね!奪還しようね!
ももぴっぴの1位を取りたい気持ちが、強いほど絶対に1位を取れると思うから、僕も、ももぴっぴに力を貸すにゃん♫(๑•̀ㅁ•́๑)✧

招きでも、バースデーパーティーをやれたら、いいなぁと思っているよ。計画してるにゃん♫(≧▽≦)
僕も、ももぴっぴが、めちゃくちゃ喜ぶことを計画中にゃん♫( ̄ー ̄)ニヤリ

キッチンのももぴっぴも、めちゃくちゃ魅力的で、かっこいいだから、僕は、大好きにゃん♫(•ө•)♡

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

元気いっぱいのももちゃんに早く会いに行きたい⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
タペめっちゃいい感じだよ♡ 部屋が幸せ空間になってるw
ブログも書くからね(* ॑꒳ ॑* )
もも飯食べたいよψ(´ڡ`♡) オムライス食べたい
18日は仕事終わったらなるはやで向かうからね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
副店ちょめ就任ぱーちー楽しみだね(*´꒳`*)゚*.・♡
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
少し寒くなってきたから風邪ひかないようにね♡

クレヨンしんちゃん

やっぱり、

ももこは、優しいね。
ありがとうね。
最近、前半1日、後半1日に入国してたから。
これからは、月1日で入国するね。(笑)
ちなみに今月は、パジャマイベントだよ。
正直言って、休みの前日に入国出来たらベストなんやけどね。(笑)
それに当てはまるのが、(笑)。
そう、パジャマイベント。(笑)
たぶん、翌日も入国出来ると思うよ。
てなわけで、イベント楽しもうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ぴと

ももこさま

来週にはももこさまパーティーなのですね。
ももこさまと出会ってから初めて何もできないかも。
お許し下さいm(__)m
会いたいなんて言ってくれてありがとうございます。
これからも、ももこさま頑張って下さい。

くろちゃん

こんばんは

今回の中間発表もちょっとギリギリだよね。
ポイントあまり残ってないから微力だけど順位は上がってほしい。
みやび猫もいいけどももこ猫もかわいい(´ω`*)

(もち・ω・こ。)

もちもち

また何かに釣られたら行くね。ฅ^._.^ฅ

クレヨンしんちゃん

正直言って、(笑)

ありがとう。
やっぱりももこは、優しいね。(笑)
初めて会った時、「どうせ、一度っきりやし。」って思ったけど今じゃ名古屋の常連って他のメイドちゃん(アザラシ?)とかに言われる様になって。
俺はとっても、嬉しいよ。
けど現実的に見てみたら、ちょっとね。(笑)
汚い話になるけど、収入の3分の2が上納金で消える。(笑)
実は、きつきつの生活だよ。
正直言って、名古屋に移住したいくらい。(笑)
けど、出来ないのが現実。
俺は所詮、捨て駒みたいなもんやし。
何で周りの人に俺の事、決めつけられないといけないのかわからない。
ももこ、ありがとうね。
これからも月1で、入国するからね。
今月は、パジャマイベントだよ。
被りーみんしたら、チェキ撮ろうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ねこまる

ねこまるまるまるまるだよん

はい、みやびちゃんかわいいね かわいいかわいい かわいすぎてちょっと苦手( ̄▽ ̄;) ももちゃ忙しいのはいいけど身体こわさないでにゃ(=^ェ^=) 季節のかわりめ注意にゃ(=^ェ^=)

斉藤浩暎

無理せずに

ブログの更新頑張ってにゃん( ˙-˙ )
コメ返もいつとありがとにゃん(`・ω・´)

どあらさん

ももこちゃんこんにちわ(⌒∇⌒)ノ"

今度のAWARD1位を目指してガンバッテにゃん(=゚ω゚=)

また、野球シーズンオフになったら名古屋へ遊びに行くねッ?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る