ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡おやすみなさい(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡大須店ももこ

♡おやすみなさい(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡大須店ももこ





こんばんは(。•ᴗ•。)♡




久しぶりの更新になってしまった

(´・ω・`)!




AWARDだったり妖精さんだったり

キッチンだったりメイドさんしたり

ちょっと一休みしたり

してました( ੭ ・ᴗ・ )੭:two_hearts:








みやびちゃんに猫耳

付けたら可愛すぎて悶絶した

ヽ(o`Д´o)ノ:two_hearts::sparkles:









はい!かわいい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡!!!




AWARDはキラリスなのでなにも

受賞しませんでしたが

MVSは3位でした( ੭ ・ᴗ・ )੭




ずっと3位なので次こそは

1位になりたい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!:fire:







ちなみにAWARDの日は

キッチンでした(。•ᴗ•。)♡




ももがキッチンだから来たよって

言ってもらえて嬉しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡





明日は一日妖精さんですが

20時からおきゅんきゅんと

りなりにゃんにゃんの

AWARDの授与式やるので

みんな招き猫に集合ー(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:two_hearts:









♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




:sparkling_heart:しんちゃん:sparkling_heart:

名古屋もっともっと

来てくれてもいいんだよ〜(´・ω・`)♡?笑




:sparkling_heart:しんたん:sparkling_heart:

Twitter出来たけど

無くなっちゃったぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑

バースデー出来てよかったね〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:two_hearts:

招き猫は来れそうに無いのかな(´・ω・`)?




:sparkling_heart:とらちゃん:sparkling_heart:

Twitterもう見えるもんね〜:flushed::two_hearts::sparkles:!笑

オムライス食べてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

とらちゃんに聞いてほしい話がありすぎて

ついつい沢山話しちゃった(´,,•ω•,,`)笑

まだ聞いてほしい話思い出したから

また次会ったらコンサートであった出来事

自慢させてくださいっ(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:




:sparkling_heart:ねむりん:sparkling_heart:

天使と悪魔も、花嫁3部作?も

見たい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねむりんのブログ読むの好きだから

また更新してほしいなあ(。•ᴗ•。)♡

あとあと!ケーキ本当にありがとう:sob::two_hearts:

23日本当に本当に

楽しみになったあああ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡




:sparkling_heart:のびぴ:sparkling_heart:

プレート約束したから

楽しみにしてるよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

最近沢山入国してくれて

ありがとうね( ੭ ・ᴗ・ )੭:two_hearts:

これからも遊びに来て欲しいな:blush::sparkles:




:sparkling_heart:くろちゃん:sparkling_heart:

お招きちゃんで行けるといいなあ(。•ᴗ•。)♡

お給仕前で時間無かった〜(´・ω・`)!




:sparkling_heart:斎藤さん:sparkling_heart:

暇な時よりもちょっとだけ

忙しいかな(´・ω・`)?って時のほうが

色んな発見があって面白かったり

するんですよ(ू•‧̫•ू⑅)!





:sparkling_heart:ゆうくん:sparkling_heart:

ただきゅんちゃんと一緒にいるだけだけど

それだけで楽しいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

ドリームいっぱいなの

誇らしいよね( ੭ ・ᴗ・ )੭:sparkles:!!




:sparkling_heart:Zさん:sparkling_heart:

りかちゃんとももこのユニタペとか

きゃわピンクすぎますね(´,,•ω•,,`):two_hearts:

:point_up:︎きゃわピンクが言いたいだけ。




:sparkling_heart:みのぴょん:sparkling_heart:

100曲見れるぐらい

稼げる男になるしか(੭ˊ꒳​ˋ)੭!:sparkles:

お仕事ふぁいとだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。:fire:

Twitter無くなっちゃった〜(´・ω・`)!笑




:sparkling_heart:ねこまるまるっ:sparkling_heart:

土日にはいつもの席に

戻ってることを信じてるっ(´•ω•̥`)!:sparkles:




:sparkling_heart:けんご:sparkling_heart:

すっごく楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9枚のプレートってなかなか

無いよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




:sparkling_heart:どあらさん:sparkling_heart:

2日連続会えて

沢山ぱしゃりーみんもしてもらって

ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭:two_hearts:

名古屋楽しめたなら嬉しいです:sparkles:

またいつでも遊びに来てくださいねっ:blush::two_hearts:




:sparkling_heart:ぴとちゃん:sparkling_heart:

ももこはまだまだへなちょこだよー(´・ω・`)!

もっともっと頑張らねば(´・ω・`)!

寂しくなったらいつでも

会いに来てね〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

ももこも久しぶりに

ぴとちゃんに会いたいよ〜(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:ひろにゃん:sparkling_heart:

会えるかなって思ったけど

残念っ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!

5連休楽しんでくださいねっ(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

マジペン300本凄かった:flushed::two_hearts:!!

その話も聞きたかったから

残念(´・ω・`)!笑

またチャンスがあれば是非

大須にも遊びに来てくださいねっ(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:あんころちゃん:sparkling_heart:

来てくれたの嬉しかったよ〜(。•ᴗ•。)♡

青春ガールズ羨ましい\( ・ω・ )/:two_hearts:

モバイル入ったのに応募しないの

本当に勿体無いから

そろそろ応募しようかな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




:sparkling_heart:まつにゃん:sparkling_heart:

いいね!まだ足りない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!笑

髪染めて髪切って、

物足りなかったから自分でも

前髪と姫カット切ったよお( ੭ ・ᴗ・ )੭笑





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




おやすみなさい(。•ᴗ•。)♡





♡ももこ♡



いいね 131

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!