ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハロコン行ってきた!♡大須店 ももこへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

諸事情により来月からしばらく入国できないと思う。理由は、後から説明します

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

行くつもり無かったのに
行っていまうはオタクのあるある(笑)

うなぎ食べたい( ⚯̫ )

ブラウン

こんにちは

行くつもりなかったのに
なんやかんや毎ツアーの度に入ってしまう!笑

ブラウンの入国も同じです。

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)


はなびちゃんキッチンとして会っている事が多いからかキッチンのイメージが強い笑


オールスターは一大イベントなんだね(^.^)

かつ

やっぱり遊んじゃえ

お互い連休は楽しまなきゃね笑
今日もおさそいがあったので遊んでくるよー
そしてこのまえ招きに突然行ったけど前もって予告しとけば良かったかなと…
大須に行ってたんだぁ僕も名古屋に居たんで招き行けばよかったと中央でとあるご主人様に笑
おれアイドル詳しくないから誰のとかわからないけど大須のアイドル(店長として頑張ってる子)が一番だよね♡

かわこのミミッキュ

ダンフェス

当日の票はもちろん

「この夏は、君と。」に

全部

manabu

おはヨーグルト!!!

いつもコメ返しありがとう!!!                  
一足お先に、うなぎを食べるのいいなー!それと、3回入国して全制覇目指そうって言われても、俺の懐次第だから、来月(8月)の入国は、難しいかもしれない!

けんご

こんばんは!

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪まだ食べてないよー!美味しいんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る