ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ハロコン行ってきた!♡大須店 ももこ

♡ハロコン行ってきた!♡大須店 ももこ








4連休沢山のご入国ありがとうございます♡




木曜日はキッチンで

金曜日はメイドでお給仕でした

(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡




金曜日は

ももこ、ぷるん、はなび、ふわが

オーラスで



らむちゃんもロングで

みおちゃんも伸びてくれて




少ないメンバーで力を合わせて

お給仕しました( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!!




わちゃわちゃしてましたが

とっても楽しかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡







今日はぷるんちゃんゆりかちゃんと

うなぎ食べて夜はハロコン

行ってきました〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡




ハロメンみんな尊い、、、!

ハロプロのレベルの高いパフォーマンスを

見る度に感動して泣きそうになりますヽ(;▽;)ノ♡!



行くつもりなかったのに

なんやかんや毎ツアーの度に入ってしまう!笑





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡てるちゃん♡

最近会ってないねヽ(;▽;)ノ!!

また被り〜みんできますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




♡かつくん♡

なったり(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)笑

連休何もしないって嘘ばっかだったね╰(‘ω’ )╯三笑

サプライズで会えてめっちゃ嬉しかった〜♡




♡ちほるんさん♡

嬉しい((o(。・ω・。)o))♡!何でめいどりーみんを

知ってくれたんですか( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡??

是非大須店に遊びに来てください♡




♡manabuさん♡

うどん全部おすすめなので

3回入国して全制覇目指しましょう╰(‘ω’ )╯三!




♡けんごくん♡

うどん全部美味しいよ〜♡!

もう食べた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡??




♡ミミッキュくん♡

裏ダンフェスでゆりかちゃんと一緒に

夏君の優勝に力を貸してください( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!




♡どるちゃん♡

オールスターはダンフェスの次の

めいどりーみんの一大イベントだよ〜♡!



♡ブラウンさん♡

うどん熱々からキンキンに冷やすので

作ってて気持ちいいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!笑





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





♡大須店 ももこ♡





いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!