ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡うみ!♡大須店 ももこへのコメント

だいごきゅん

バーチャルありがとうございました

らむちゃんと急遽かわって、バーチャルやっていただいてありがとうございました
とっても楽しめました
次は大須店に行けるのがとても楽しみです

どるちゃん

どるちゃんです

ももこちゃんこんばんは(^.^)

ももこちゃんライブ発動するのは良いけどももこちゃんがいつメイドちゃんでお給仕入ってるか分からないからいつ入国するか決められないんだけど笑

海全然行ってないな(°Д°)まぁ暑くて行く気にめたならないけど笑でも不思議な事に招き猫店には暑くても寒くても行きたくなる笑

✧ぴーす✧

どうもですー♪

おやすみ充実して楽しんでますね(・∀・)!!

海の潮風に当たって
今年の夏の終わりを迎える…
こんな贅沢はないですよ(笑)


アンジュルムの話いいですよ\(^∇^)/
スマイレージ時代の話もしたいです♪

なんならハロプロに限らず
いろんな話したいです(笑)/



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

夏満喫してるね(*´∀`)♪

BBQ久々にしたいわ!!
持ち込みでやるの楽しいよね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る