ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡うみ!♡大須店 ももこ








久しぶりのおやすみでした

((o(。・ω・。)o))♡




ネイルはシロネイルにしました

╰(‘ω’ )╯三♡








可愛い♡癒される( *´꒳`* )♡





お昼BBQしたくってお友達と集まっまたのに

急すぎて予約してなくて

結局適当にカフェ入って海見て終わりました( >_< )笑








風強くて吹っ飛ばされるかと思った(T_T)!笑





最近帽子ブームなので秋用の帽子買いました( *´꒳`* )♡





秋はどこにおでかけしようかな〜( *´꒳`* )♡♡♡




一緒に遊んでくれるメイドちゃん大募集╰(‘ω’ )╯三♡笑




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡ミミッキュくん♡

チアガールらむちゃん可愛かった( >_< )♡!




♡けんごくん♡

こないだすぐ帰って寂しかったよ〜( >_< )!

次はライブ発動してね〜( >_< )!笑




♡どるちゃん♡

今月ライブランキング1位目指すから

沢山ライブ発動してくれたら

嬉しいです( *´꒳`* )♡♡♡笑




♡ブラウンさん♡

ゆっくりできました〜╰(‘ω’ )╯三♡

休日あっという間すぎて!!!




♡manabuくん♡

最近まったり多いので

そう言わず是非٩ ( ー̀֊ー́ )و!♡




♡だいごきゅん♡

ツイキャスコメント嬉しい( *´꒳`* )♡

ももこも会えるの楽しみにしています♡




♡ぴーすさん♡

アンジュルムのこと沢山話しましょう٩ ( ー̀֊ー́ )و♡!

どんなのかめっちゃワクワクです( >_< )♡!




♡いっしー♡

いっしーありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡!

メイドのターン多いのにいっしーに会えてない(T_T)!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日は業務デーです╰(‘ω’ )╯三♡!





♡大須店 ももこ♡






いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!