ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡明日はオーラス♡大須店 ももこ

♡明日はオーラス♡大須店 ももこ






今日は業務デーでした( >_< )!



急遽のバーチャル、

ツイキャスにTikTokライブも

ありがとうございました( *´꒳`* )♡




明日はオーラスでお給仕します╰(‘ω’ )╯三♡




最近まったりで寂しいので是非遊びに来てください(っ`・ω・´)っ♡




みんなと仲良くなりたいです٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:





コメ返




♡しょーたくん♡

夏終わっちゃったから次は秋を楽しみます٩ ( ー̀֊ー́ )و♡!

BBQやったことなくて‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!

来年こそは行きたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!!




♡ぴーすさん♡

豪風すぎてやばかったです╰(‘ω’ )╯三!!笑

スマイレージいいですね((o(。・ω・。)o))♡♡♡!!

色んなお話しましょう٩ ( ー̀֊ー́ )و♡




♡どるちゃん♡

めちゃくちゃ沢山入ってるので

アプリ見て遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡




♡だいごきゅん♡

ももこもバーチャルめちゃくちゃ楽しかったし

だいごきゅんのこと沢山知れて嬉しかったです( *´꒳`* )♡!

バーチャルしてくれてありがとうございました♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





♡大須店 ももこ♡






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!