ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ハロプロライブ祭り♡大須店 ももこ

♡ハロプロライブ祭り♡大須店 ももこ







お給仕ありがとうございました

( *´꒳`* )♡




ももこちゃんに会いに来たよ〜!♡

ってかたが多くて沢山踊らせてもらって

シャンパンもありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




沢山お給仕入ってますが

飽きずに会いに来てくれたら嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




ハロプロ沢山踊らせてもらって

オタ芸してちょっぴり筋肉痛٩ ( ー̀֊ー́ )و




踊らせてもらった曲ほぼハロプロで

実質ハロコンでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡笑




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡だいごきゅん♡

バーチャルめちゃくちゃ楽しかったね٩ ( ー̀֊ー́ )و♡!

9月後半沢山あると思うので

是非参加お待ちしています‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




♡どるちゃん♡

ジブリショップ?行った時に撮りました♡

待ってます( *´꒳`* )♡




♡けんごくん♡

ありがとう( *´꒳`* )♡

次はいつ来てくれるのかなぁ〜?!♡




♡ミミッキュくん♡

ツイキャス日和ですね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!

寝不足注意╰(‘ω’ )╯三!




♡ブラウンさん♡

秋のオーラス祭り╰(‘ω’ )╯三!!!笑




♡ぴーすさん♡

初めましてできてシャンパンまでありがとうございました٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡

スマイレージ沢山覚えてきます♡




♡いっしー♡

早くアルコールぽぽぽぽーん!しましょう╰(‘ω’ )╯三♡♡笑





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日は14時から20時でお待ちしています٩ ( ー̀֊ー́ )و♡





♡大須店 ももこ♡





いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!