ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡秋麗♡大須店 ももこ








お給仕ありがとうございました

( *´꒳`* )♡




最近ハロプロ好きなかたが多くて

2日間ハロプロばっかり踊らせてもらって

もっともっとハロプロ覚えようって

思いました((o(。・ω・。)o))♡♡♡




ハロプロ好きな方にハロプロ見てもらうのって

かなりドキドキで、でも

今日お嬢様が褒めてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡♡




明日はおやすみだからハロプロ覚えよう〜(っ`・ω・´)っ♡







今日も毎日シャンパン(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

バタバタしててすっかり忘れてたら

救世主が現れました٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡

ありがとうございました♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡しょーたくん♡

普段オタ芸しなさすぎて途中で休憩しました٩ ( ー̀֊ー́ )و笑

ジャニーズも踊れたらよかったのに〜。゚(´つω•`。)゚。




♡ブラウンさん♡

都営が流行ってて嬉しいももこちゃんです

٩ ( ー̀֊ー́ )و♡




♡どるちゃん♡

ごく稀に新制服でお給仕するから

楽しみにしててください(っ`・ω・´)っ♡




♡けんごくん♡

いつもありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

また来てね〜( *´꒳`* )♡




♡ミミッキュくん♡

毎日配信してるのでまたコメントしてね〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡




♡ぴーすさん♡

今日もサプライズめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`* )♡

スマイレージ沢山覚えるから楽しみにしててね♡

今からアンジュルムのDVD見て予習します♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日はおやすみ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




♡大須店 ももこ♡





いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!