ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡秋麗♡大須店 ももこへのコメント

れいか

ももこちゃん!スマイレージ踊ってくれてありがとう

ももこちゃん〜!
初めて行ったメイド喫茶でハロプロ好きなメイドさんに会えてすごく嬉しかったです!
ダンス凄く上手で可愛いくてきゅんきゅんしました

どるちゃん

どるちゃんです

ももこちゃんおはよー(^.^)どるちゃんです(^.^)りーみんじゃ無いよどるちゃんです(°Д°)

ハロプロか(°Д°)全然知らない笑


新制服ってまさか正制服?笑
あの時はももこちゃんだってすぐに分からなかったな笑

とりさん

なんて読むの?

ももこさんが嬉しそうで…

とりさんもほっこり(⌒‐⌒)

今はさつまいもが来てます!

だいごきゅん

ももこちゃんこんにちは

早く12日になって〜
今度も緊張するかもしれないけど、次は目をなるべく見て喋りたい

かわこのミミッキュ

おはよです

たまには(?)ツイキャスでお茶爆を投げてみたい

カオリチャン店長
ももこ店長
そして
まぁむ新店長に愛に行きたい

ブラウン

おはようございます

素敵な休日になりますように!

manabu

hello!!!

俺も、昔ハロプロ系は、聴いた事あるけど、特にモー娘かな?今は、もう聴かないけど発動してやろうかなと思ったけどなかなかできないって言うか、やった事ないから!!!

✧ぴーす✧

サプライズどうだった??

急遽!本日もお給仕中のももこちゃんの元へ(◠‿・)—☆

2日連続でももこちゃんのお給仕して
頑張ってる姿が観れて最高だったよ!!

可愛いかったしダンス最高だったし
シャンパンも出来て良かった( ╹▽╹ )b


スマイレージやアンジュルムの枠
広げるの頑張ってね!!楽しみにしてる!
自分もハロプロの楽曲ジャンル拡大させるよー!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る