ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡バーチャルありがとうございました♡大須店 ももこ

♡バーチャルありがとうございました♡大須店 ももこ








お給仕ありがとうございました

( *´꒳`* )♡




お給仕終わりにみことちゃんの応援バーチャルが

ありました٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡



フードとジュースいただきました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡




腹ぺこ&沢山踊って喉からからだったので

身体に染みました。゚(´つω•`。)゚。♡♡♡




ありがとうございました♡





明日は朝から晩までお給仕します♡

明日もよろしくお願いします((o(。・ω・。)o))♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





コメ返





♡れいかお嬢様♡

わ〜( >_< )♡♡♡コメントまでありがとうございます!♡

ももこもハロプロとクレヨンしんちゃん好きなお嬢様で運命感じました((o(。・ω・。)o))♡♡♡!!!

またれいかちゃんに会えますように〜( >_< )♡




♡どるちゃん♡

制服お洗濯してる時に

新制服たまに着ます( *´꒳`* )♡笑

どるちゃんはハロプロよりAKBのイメージ!笑




♡とりさん♡

あきうらら って読みます( *´꒳`* )♡

モーニング娘。に秋麗って曲があって

秋になるといつも聞くので٩ ( ー̀֊ー́ )و♡!




♡だいごきゅん♡

ついに明日だね〜((o(。・ω・。)o))♡♡♡

だいごきゅんとお友達に会えるのを

楽しみにしています( >_< )♡♡♡




♡ミミッキュくん♡

お茶爆是非待っています٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡!!

ももこも店長になったまぁむちゃんに

早く会いたいです( >_< )♡♡♡




♡ブラウンさん♡

バーチャルありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

みことちゃんの応援してもらえて

本当に嬉しいです( *´꒳`* )♡♡♡




♡manabuくん♡

それは!是非初ライブ、初ノンアル

シャンパンぽぽぽぽーん!も

お待ちしています((o(。・ω・。)o))♡




♡ぴーすさん♡

2日連続会えたのめっちゃ嬉しかったです( >_< )♡!

スマイレージとアンジュルムのDVD見て

休日終わっちゃいました〜( >_< )





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








昨日りのあちゃんとずっと行きたかった

カフェに行った写真(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡




♡大須店 ももこ♡





いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!