ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡新人ちゃんDay♡大須店 ももこ








オーラスお給仕でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




今日は新人ちゃんが多くて

あれやこれや1人1人に違うこと1つ1つ

教えていたらあっという間にお日様が

終わってしまいました〜( >_< )!!




時間経つの早すぎてびっくりした!!♡




お月様は割とまったりだったので

ゆったりしてました( *´꒳`* )♡



最近会いに来たよ〜!♡って

言ってくれるかたが多くて嬉しい限りです

(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡




明日はおやすみなのでゆっくりします♡











お嬢様がTwitterで作ってくれたのですが

9月後半バーチャルめいどりーみん沢山

あります〜( *´꒳`* )♡♡♡



♡バーチャルめいどりーみん♡




こちら参加していただくと

25分間ももこと2人きりでお話できます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

ももこに餌付けもできます(ここ大事)



ももこのバーチャルは割と

リピーターさん率が高いので

満足していただけると思います٩ ( ー̀֊ー́ )و♡!

(全力で楽しませます♡!!!)




初めてのバーチャルも大歓迎なので

是非ご参加お待ちしています♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返





♡だいごきゅん♡

今日は会えて嬉しかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

沢山メイドちゃんに会ってもらえてよかったです♡

お友達も楽しんでもらえましたか( *´꒳`* )♡?




♡Sinさん♡

こちらこそライブありがとうございました〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

みことちゃんもジョジョ好きなんです( >_< )♡

お誕生日お祝いできますように((o(。・ω・。)o))♡




♡けんごくん♡

バーチャル楽しかったよ〜( *´꒳`* )♡

前バーチャル悩んでるって言ってたけど

誰かとバーチャルできたのかな?!?!




♡ブラウンさん♡

みことちゃんとバーチャルめっちゃ楽しかったし

みことちゃんの真面目で頑張り屋さんなのが

伝わったなら嬉しいです(っ`・ω・´)っ♡




♡どるちゃん♡

どるちゃんはAKBとかSKEいっぱい

頼んでくれてるよね( >_< )♡♡♡





♡ミミッキュくん♡

ももこは月見よりも圧倒的にグラコロ派なので

冬が楽しみです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




♡ぴーすさん♡

ハロプロ再熱は嬉しすぎる!!((o(。・ω・。)o))♡

とりあえず最新のハロプロから見るのを

おすすめします( *´꒳`* )♡♡♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





おやすみなさい♡





♡大須店 ももこ♡











いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!