ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡新人ちゃんDay♡大須店 ももこへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

どもっ!

いやぁ、四日連続入国楽ちかったぁ〜(笑)
ワクチン打って腕がちょっと痛かったけど、皆さまに気遣っていただいて嬉しかったよ〜。
新人ちゃん全員とも仲良くなれた(つもり)し、これからの成長が、たのしみだね!!一応出来る限り応援するつもりなので(無理な時はちゃんと言うけど)宜しくね〜!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

知らん子ばっかやΣ(゚д゚;)

コロナおさまらんかな

けんご

こんにちは!

ももこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪新人さん沢山だったね♪コメ返ありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪まだ誰ともしてない( >Д<;)

どるちゃん

どるちゃんです

ももこちゃんおはよー(^.^)

あずきちゃんに新人のメイドちゃんが入ったよって言ってたけどまだ2人会ってない笑その2人がこの2人だと思う(°Д°)

ちなみに真ん中のメイドちゃんみことちゃんだよね?

確かに新人さんを教えると時間経つの早いよね笑


他の曲も頼んでみたいとは思っているんだけど曲や躍りが分からなくてついAKBグループを頼んじゃう(°Д°)

かわこのミミッキュ

おちかれさま

バーチャルには参加しているがツーショットは誕生日当日のカオリチャン店長とまぁむ副店長(当時)以来ない

ぐらころ喰いてえ

✧ぴーす✧

オーラスお給仕で新人ちゃんDay!

今回のお給仕もお疲れ様です!( ╹▽╹ )/

ハロプロ、とりあえず自分はスマイレージからの
伏線があるからアンジュルム聴いてる(笑)

とは言ってもまだ再熱してそんなに期間
経ってないからハロヲタからしたらまだまだ
なんやけどね(・・;)

またももこちゃんと会ったら話したいな(•‿•)

ブラウン

おはようございます

オーラスお疲れ様でした。
良い休日でありますように。

だいごきゅん

ももこちゃんこんにちは

とても楽しんでました!!
時間過ぎるの早いと感じました
また明日からバイトだ〜
また早く行きたい〜
バーチャルもしたいけど手持ちのりーみんがない〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る