ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡バーチャルありがとうございました♡大須店 ももこへのコメント

だいごきゅん

ももこちゃんこんにちは

ライブありがとうございました
とても楽しかったです
まだ三回目なんですが、まだまだ緊張しています
新人ちゃんにもあえて、とても楽しかったです
また近いうちに行けるかな?
10月にまた行きます

めいどりーみん大好き

今日も会えて、嬉しかった!

ももこちゃん,木曜日に続き、今日もありがとうございました。
ももこちゃんの有頂天LOVEとても最高でした。チェキもコメントだけじゃなく、ジョジョ要素を入れてもらえて嬉しいです。

誕生日に友達と行くので、ももこちゃんがお給仕だったらハロプロ発動します。

けんご

おはよう!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?美味しそうだね♪

ブラウン

おはようございます

入国して、直接応援出来ない分
バーチャルで、応援したい気持ちです。
オーラス頑張ってにゃん!
りのあちゃんが、小学生に見える。

どるちゃん

どるちゃんです

ももこちゃんおはよー(^.^)

そう言えばみことちゃんブログでももこちゃんとぷるんちゃんと一緒にバーチャルやるって言ってたね(^.^)


どるちゃんはハロプロよりAKBグループかな(^.^)よく聞くしよくももこちゃんに踊って貰うし笑


そう言えば正制服を着てた時もレジェンド制服洗濯してたって言ってたね(^.^)

かわこのミミッキュ

おはよです

昨日はそのまぁむ店長の影響(?)で月見バーガーを食べた

その後ももこ店長に会いたかったが(略

たくあん爆とか
カントリーマアム爆とか

✧ぴーす✧

今日はバーチャルだったんだね!

本日もお給仕、バーチャルとお疲れ様です(•‿•)/

デザートむちゃ美味そうじゃん!!
自分もデザート大好きでパフェ活とかしてた♪

休日はスマイレージとアンジュルムの
DVD観て時間が過ぎてっちゃった?(笑)
好きな事は過ぎる時間あっという間だよねー(^~^;)

ちなみに自分は最近またハロプロ熱が再熱(笑)
ももこちゃんの影響力はすごいね(^3^♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る