ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハロプロライブ祭り♡大須店 ももこへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

オタ芸したのレアだね!?

ハロプロいっぱい出来て良かったね(*^^*)
ハロプロやってる時のももこちゃん
楽しそうだから見てるこっちも楽しい!!

ブラウン

こんにちは

お疲れ様です。
そろそろ、都営大江戸線
発動したい気持ち。

どるちゃん

どるちゃんです

ももこちゃんおはよー(^.^)

ももこちゃんあずきちゃんと同じ事を言ってるんだけど笑


あずきちゃんもヲタ芸をしたら筋肉痛になったってブログで言ってた笑
てかももこちゃんがヲタ芸をするなんてレアかも(°Д°)ももこちゃんが研修服、正制服でお給仕する位レアだね(°Д°)

けんご

こんにちは!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪

かわこのミミッキュ

きのうもおちかれさまでした

ツイキャスに限らず深夜の配信は見られないが
平日夜や休日はできるだけ見たい

また明後日

✧ぴーす✧

オーラスのお給仕お疲れ様です!!

今日始めまして出来て良かった〜\( ╹▽╹ )/
ももこちゃん、ライブ凄かったよ!!

自分も分かる曲のレパートリー
増やしてまた入国するね(笑)

言い切れなかったこと。
▷シロのネイル可愛かった!
▷アイロンビーズの称賛ありがとう!
▷今後もっともっと応援したいです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る