ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡とりいそぎ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

金曜日のパジャマイベント 楽しかったw
たくさん話もできて嬉しみw
おはよう動画幸せw なんかいっぱいもらってばかりな気がする(*´˘`*)♡
シナモンタペもめーっちゃかわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
速攻飾ってます♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
次の日も幸せ満点だった(*´꒳`*)゚*.・♡
ももこ界隈そろってたね♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
ジュリエット 絶対に俺が一番多くライブ入れる曲リストに入ってるw あの時嬉しすぎて何も出来なくなる(〃꒳​〃)
また神レスください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ いやぁ照れるわ
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
少し風邪気味な気がしたけど大丈夫かなぁ
ゆっくり休んでほしいな
笑顔満点な2日間 ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ずっとかわいいから嬉しみしかなかったよ(*´꒳`*)゚*.・♡

ぴと

ももこちゃん♡

ももこと過ごす休日は本当に楽しかった♪
大好きなメイドちゃんと一緒にいれるって本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
土曜日のプチライブ祭りは楽しかった(笑)
私の絶対はももこ!(∩︎´。•o•。`)っ♡♡
ずっとずっとこれからもずーっと応援するよ♪
ももこちゃん頑張って!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ぴと

途切れて……。

白ワンピースのタペストリー、ももこちゃんらしく仕上がってて凄くかわいい♡(*˘︶˘*).。.:*♡
チャイナ姿のタペストリーも可愛い(ㆁᴗㆁ✿)
しばらく逢えなかった分、昨日はプチイベント♪
ライブもメッセージも本当にありがとう♪
オムライスもたくさん愛情注いでくれて、
本当に美味しかったよ♡♡♡
たくさんももこ充できたからまた頑張れる!
ももこちゃんもお給仕頑張ってね♪

ぴと

ももこてん

副店長就任パーティー!
には参加できなかったけれど、昨日久しぶりに逢えて本当に嬉しかった♡♡♡
副店長のお祝いプレートも出せて良かった♪
可愛いお絵描きじゃなかったけど、いちおーリクエストしてみたよ(笑)

届いてたタペストリーも開封式ありがとう

ぴろにゃんSTAR☆

ちらっと見れた

こんにちは♪
すっごくご無沙汰になっちゃってます。

副店長おめでとっ!
昨日見かけた時、お給仕中じゃなかったので声を掛けなかったけど、見掛けることができて懐かしいし嬉しいしって感じでした(’-’*)♪

これからもがんばってね☆

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 改めて副店長 おめでとう
楽しくお給仕出来てるといいな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
がんばり屋のももちゃんがひと息つけるそんな感じを作っていきたいな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)と最近特に思う(*´ω`*)
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
風邪治ったよー

ゆうにゃん

おめでとぉ!!

改めて副店長就任おめでとォ\(^_^)/

失敗してもくじけず立ち直れたら大丈夫やぁ(^^)b

その間に何かあっても成功で終われたら何よりやぁ(^_^)v

てつ

ももふくてんちょめ

改めてましておめでとう(♡ >ω< ♡)
いやーーー
全てにおいて超ギリギリだったやつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バタバタしてごめんなさーい( ´>ω<)人
何とかギリギリ間に合った!
任務お任せ下さい! ( ̄^ ̄)ゞ
いぶとほたるさんとこ届けてきます
ほたるさん会ったことないから、打ち解けてくるー
てんちょめ目指すのかな?
頑張ってね!

斉藤浩暎

これからも

ももこさんらしく楽しくお給仕頑張ってね(゜ω゜)

ねこまる

ねこまるまるだよ

おはよー 昨日はおつかれ ちかい、ちかい、ちかい、めっちゃちかかった (σ≧▽≦)σ なんかへたくそからのへたくその後半めっちゃ照れた、うん、照れまくった すごく恥ずかしかった(*´ー`*) やっぱりいつもの場所が1番だにゃ(=^ェ^=)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る