ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡とりいそぎ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡大須店ももこへのコメント

ゆうくん

ももここんにちは

あらためて、副店長就任おめでとう
また行けるときに、行こうと思っているよ。
これからも、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

くろちゃん

おはよう

就任パーティお疲れ様。
オールスター明後日10位以内に入ってたらいいね。
昨日は楽しかったと思うからその分これからも頑張ってね。

りーみん

ももちゃんへ

副店おめです(`・∀・´)
流石1月生まれなだけあるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )日頃の行いがいいのか努力したぶんの結果なのかわからないけど良かったね☆

それとケーキ7個はすごい!
これからも上を目指して頑張ってください(*⁰▿⁰*)

応援してます

クレヨンしんちゃん

頑張ります?(笑)

俺から、一言。
「頑張るな!笑」
ごめん、勘違いされたら困るから補足するね。(笑)
確かに頑張る事は、良い事だよ。
でも頑張ったところで、俺みたいに報われない事もある。
なら、自分のペースで一歩一歩歩けば良い。
頑張るなは、ちょっと言い過ぎかも知れないけど。
あと、俺は周りの人からよく「頑張れ、頑張れ。」って言われるけど内心「何を、どう頑張れって言ってるんよ!」って、思う事があるよ。
俺はいつもその言葉で、つまづくけどね。
で、人の居ないところで腹立てて泣いてる事がある。(笑)
そう言う時に、身体に不調を来してまた泣く事がある。(笑)
だから、俺みたいになったらあかんから。
「頑張るな!笑」だよ。(笑)
身体さえ潰さんかったら、普通の人と普通に仕事して普通の生活してたんやろな?って思うとイヤになる。
これからも大変?かと思うけど、ももこなりに楽しんでね。(笑)
楽しみながらやるのが、一番ベストやけど。(笑)
また来週、入国するからね。
被りーみんしたら、チェキ撮ろうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいね。
まだ駅前ではバルーン来たことない。
ケーキ7個は、すごいな!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

どあらさん

ももこちゃんこんにちわ(⌒∇⌒)ノ"

副店長就任おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからもぉ給仕ガンバッテにゃん(=゚ω゚=)

次は店長目指してねッ?

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る