ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡会えない時間に愛を深める♡大須店 ももこへのコメント

✧ぴーす✧

こんばんにゃん!

キャンディーって曲知ってる^_^!!
チームB好きやったからねー♪

自分は初日とかシアターの女神が
好きかなー( ╹▽╹ )

あ、あとラブ·ジャンプもやね♫

最近聞いてないからなぁー
ブログタイトルの曲分かんない(TT)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

486は圧倒的ともちん!
48の曲というよりソロ曲ばっか聞いてた!

ともちんのライブ1回行ってみたいと思うけど
なかなか機会がないな( *・・)

静岡の巨人

おつニャン!

48好きですとも!AKBも乃木坂も\(^o^)/

ハート型ウィルスとか、初日とか踊って貰えたら…泣ける自信あります!今度ももこちゃんで発動させて貰おう♪

どるちゃん

どるちゃんです

ももこちゃんこんにちは(^.^)

AKBのキャンディー懐かしいな(^.^)あめちゃんを見ると聴きたくなってよく聴いていたな(^.^)ともーみ可愛いかったな♪(/ω\*)

SKEの高柳明音が可愛いくてよく抱きしめちゃいけないをよく聴いていたけどあの曲ちょっとせつない曲だよね


僕の太陽公演懐かしいな笑よく劇場外で見てたな笑

ももこちゃんがお給仕してる時に入国したらAKBの曲を発動しなきゃ笑


notyetの曲懐かしいな(^.^)前によく聴いていたな(^.^)

とりさん

かわいい…

(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る