ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡会えない時間に愛を深める♡大須店 ももこ

♡会えない時間に愛を深める♡大須店 ももこ












こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




久しぶりにこのタイプのあめちゃんもらって

ご機嫌になったももこちゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡!!!




あめちゃんって言ったら

AKBのキャンディーって曲が好きで

久しぶりに食べながら聞きました((o(。・ω・。)o))♡




とも〜みちゃんが好きだったので

とってもとっても大好きな曲(っ ॑꒳ ॑c)♡




AKBもかなり好きだったので語れます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!!!




好きな曲は

抱きしめちゃいけない

好き好き好き

西瓜baby

ハート型ウィルス




好きな劇場公演は

僕の太陽公演

をよく見に行きました(っ ॑꒳ ॑c)♡





歴代の推しメンは

平松可奈子ちゃん

河西智美ちゃん

赤堀君江ちゃん

千葉恵里ちゃん



です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡♡






SKEの劇場公演行きたいし

AKBの公演も行ってみたい( >_< )♡♡♡





AKBの曲も大好きだから

たまにはAKBばっかり踊る日も

してみたいな〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




是非48オタなご主人様

AKBライブ祭りしましょう〜(っ ॑꒳ ॑c)♡!!!!




一緒に青春するしか(っ ॑꒳ ॑c)♡!!!!




おやすみなさい( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





♡大須店 ももこ♡






追伸




ブログタイトルの歌詞になってる曲は

なんの曲でしょうか〜(っ ॑꒳ ॑c)♡??クイズ





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!