ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハイパー(  › ·̮ ‹  )♡大須店 ももこへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハイパー楽しそうだね!

ちっちゃいショットあるみたいで!!
種類が沢山あるなら並べて撮りたいね

(」^o^)」ハイパーしたいーーーーーー

かわこのミミッキュ

めいどりーみんはいぱー

なにそれおいしいの?

(訳:明るい時間に行きたい)

✧ぴーす✧

おはにゃんの時間。

ももこちゃん!昨日はありがとね(^^♪

ハロプロ熱が一番伝わるのももこちゃんやし
それを観て自分もすっごく高められるから
昨日のライブ観てもっと刺激を受けたよ♪

ダンス観れるのってりーみんくらいやし(笑)
自分が知る限りやけどねwww

ハイパーまた行くよ!いつ行くかはまだ未定(• •)

クレヨンしんちゃん

大須なんて、大嫌い!(笑)

うそ、大好き。(笑)(^-^)

先月入国した時初めて、ハイパー体験したよ。
(^-^)
盛り上がり過ぎて、久しぶりに飲み過ぎた。(笑)(^-^)

また今月もおそらく、ハイパーの時間帯で入国かな?

美味しそうやね?

あ~!(泣)
甘いもん、食いてぇ~!(泣)(>_<)
(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

♥️

大須

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る