ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ハイパー(  › ·̮ ‹  )♡大須店 ももこ

♡ハイパー(  › ·̮ ‹  )♡大須店 ももこ








ハイパー(  › ·̮ ‹  )♡!!!!





ハイパーめいどりーみん楽しすぎて

ハイパーしか勝たんです(  › ·̮ ‹  )♡!!!




あとはやっぱりめいどりーみんだから

できることだし、これだから

めいどりーみんって楽しいって思った(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




唯一無二の存在

ナンバー1だからできること( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!




やっぱりめいどりーみんだなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡!!





それに加えて大須がいっちばん((o(。・ω・。)o))♡




自分が命かけてやってることだから

みんなに大須店のことを

もっともっと

好きになってもらいたいです(  › ·̮ ‹  )♡!!!




これからも大須店とももこちゃんのことを

よろしくお願いします( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡










最近行って食べたものたち(  › ·̮ ‹  )♡




どっちも美味しかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




また食べに行きたい((o(。・ω・。)o))♡



でもちょっと太ったので

今から沢山腹筋します(⊃т ̫ т⊂)!!!




♡大須店 ももこ♡








いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!