ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?
ててちゃんマネマス昇格おめでとう✨へのコメント

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

まさぴょんだよ
さっき約束の物販
入れさせて頂きました
残念ながら
当日はワンチャン仕事で
行けない説が出てきました…
ごめんね

ふみにゃん

めぐちゃん、おはよう

マネマスは、めでたいね。
たしかにめぐちゃんの言うとおり、マネマスになることマネマス以上になることをメイドちゃんたちは、いつも考えてそう。
オレは誰推しとかなく箱推しだから、誰々のファンだからとか言って嫉妬はしないよ。

クレヨンしんちゃん

あれ?

え~と?

復活?(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る