ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね? ててちゃんマネマス昇格おめでとう✨

ててちゃんマネマス昇格おめでとう✨

レベルアップ


ててちゃん!マネマス昇格おめでとう♡♡

マネマスバッチってほんとにちっちゃくて

他のアイテムに比べたら目立たないんですが、

めいどりーみんのレベルアップの中で

いろんなことを感じて、悩んで、踏ん張ることが

多いステップなんじゃないかな〜、とめぐは思う:bulb:


2週間しか一緒に居ないのに喋り過ぎたら

ててちゃんのファンに怒られる気がするのでこの辺りで=(^.^)=笑


これからも一緒にがんばろうねー!ててちゃん!:heartpulse:


落ちてるててちゃん見つけたらこちらの住所まで!

(なんば店の住所を書いたネームタグ付けてるこの子)

(おもしろすぎるやろ)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!