ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

ALLSTAR2022あざした!久ブロ!

おはなし


オールスターありがとうございました!


裏方の自分としては、ももこちゃんが名古屋から来てくださってとってもとっても助かりーみんした1日でした:pleading_face::heartpulse:


出場キャストちゃんたち、キッチンさん、なんばのヘルプメイドちゃん、そしてなによりご入国くださったご主人さま・お嬢さま!!本当にほんとうにありがとうございました❤︎❤︎


大型大会はいままでいつもかおりちゃんが側に居てくれて、ダンフェスのときはまりるさんが居てくださってて、今回はそうじゃなくて。実はふんわりとした不安を抱えながら臨んでました:shushing_face:


まだまだだなあ、めぐさん…^ - ^:sweat_drops:


居なくなってからその偉大さや大切さに気付くのは、やっぱり遅すぎる。『感謝』『謙虚』『リスペクト』きょうなんば店のキャストちゃんにも話しましたが、やはり永遠のテーマです:hatching_chick:まだまだ足りないなあ、と日々じぶんに反省してます。


つぎの大型大会はダンフェスかあ!!!!もっともっとしあわせ空間をお届け出来るようにがんばりーみんします:t_rex::crown:



れむりんおめでとう!感謝、謙虚、リスペクト、だよ!

みんなにもありがとうの気持ちを:heart_on_fire:


みなさま、これからもなんば店をよろしくお願いします!!!!

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!