ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね? かわいいハイパーガールと、最近のこと

かわいいハイパーガールと、最近のこと

おはなし


…なんだこれかわいいな:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


さて、夢の国に戻って1ヶ月。

本当に目まぐるしかった〜:rofl::heartpulse:


期待に胸を膨らませてくる研修ちゃんも、

はやくレベルアップしたくて焦ってる正キャストも、

進み方に迷いが出てくるキラキラリボンちゃんも、

やるしかねえ!と張り切るマネマスバッチさんも、

2年前と変わらずで:relaxed:



「ああ、めぐが居ない間も

この場所はあの頃と同じように続いてたんだあ」って、

なんだか不思議な気持ちになりました:cloud::two_hearts:



少し大きいサイズのリボンや、

たった3cmほどのバッチ、

その意味を知らない人から見たら同じただのメイド服が

ご入国してくださるご主人様・お嬢様、

なによりキャストちゃん達にとっては

それひとつで感情が左右されてしまう訳で、



めぐってその価値をを守るために戻って来たんだなあ、と。



そして、そんなめいどりーみんの中で、

たくさんの出会いと別れを繰り返して行くのだけれど

その選択をしたみんなが、何年たってからでも良いから

それが正解だったと思える日が来るように:sparkles:



めぐが居なくてもきっと続いていくであろうこの場所に

あえていま戻ってきたことの意味はそれだ!なんて

ひとりでそおっと、熱く思ったり:fire:



ということで、今月もエンジンフル回転で行きますので

皆さま何卒よろしくお願いします:partying_face::heartpulse:



いろんな意見や感想があると思うけど、

ぜんぶ全部めぐちゃんのおっきな愛で包み込むので、

みなさまご安心あれ:heartpulse:そして覚悟してね:heartpulse:



あ、ついったさんフォローしてね

@megu_qscs







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!