ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?
かわいいハイパーガールと、最近のことへのコメント

コウちゃん

おはよう!めぐちゃん(^o^)

昨日のバーチャル、すごく楽しかった!

めぐちゃんとゆっくりお話したかったから念願叶って、めぐちゃんのこといろいろ知れて嬉しかった(*^^*)

一度は卒業して、またこのなんば店にレジェンドとして復帰したのは、めぐちゃんがめいどりーみんを愛しているからなんだね!

かおりちゃんとまぁむちゃんが卒業して、これからのなんば店、オタロ店はどうなるんだろうと少し心配もしてたけど、めぐちゃんとぱぁるちゃんがみんなと共に2人が残した夢の国を守って行ってくれると信じてます。

いろいろ大変だと思うけど無理せず体を第一に、めぐちゃんのなんば店を築いていってね(^o^)

また会えるの楽しみにしてます♡

バーチャルチェキ、お返事画像も届くの楽しみにしてるね!

あつし

めぐちゃん

めぐちゃん復帰がマジで嬉しい
みくるちゃんめぐちゃんが卒業して
全くとしてりーみん行かなくなって
2回くらい行ったけど知らん子ばっかりで
そらちゃんは最初の研修時代から知ってるけど
今なんかキャラちゃうし
もう行くことないだろなー
って思ってた所で復帰
今は体調悪くて休職中。
時間はあるから久々に会いたいな〜

ふみにゃん

めぐちゃん、こんばんは

新規やりーみんの蚊帳の外にいるかたたちには、よくわからないだろうけど、常連になってくると応援したくなるからね。
1度卒業したとしても、戻ってきてくれると嬉しい。
熱血でいくの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る