ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちゃんねる

HOME ブログ ななちゃんねる
最後のブログ。へのコメント

ともくん

卒業おめでと!

IKBで3年半。ななとは今までで一番長い付き合いになった。随分いろんな話もしたし、楽しませてもらったよ(笑)
ななにディスられても悪気を感じないんで気にしてないから大丈夫wむしろもうディスられることもないのかと思うと寂しさすら感じるよね(笑)
これからもしゃろのいる土日はデレデレしてるから見に来れば?w
色々あったけどお疲れ様でした!
今までありがとう!

卒業おめでとう!またね。

きくりん

ぷりんさんには

ちゃんとメッセージチェキ届けてあるので、たくさん推しごとしてね(^^)

すぐるん

最後だね!


すぐるんも楽しかったよ!
ななちゃんに会うといつも大きな声ですぐるんー!
って呼んでくれて嬉しかったよ(*´∇`*)

ななちゃんのタペとかチェキやら物販は宝物にするね!

元気無いときに見たりするわ(笑)

ななちゃんと出会えて良かったよ!
まだ受け取りしてない物販楽しみにしてます!

一緒にぷりんちゃん推しますか(笑)
本店でね←


出させてあげれんかったけど
オールスターの投票でギリギリまで名前載せれたのも思い出です!

すぐるんのこと忘れないでな!
ななちゃんのことずっと覚えているからね!

またね!
だいすきだよ!

ゆうき

ななちゃん卒業おめでとう

ななちゃん卒業おめでとう

IKBではいろいろとお世話になりました

7月ぐらいから本店ばかり行っているせいか、IKBになかなか行けなくてごめんね

週末になればLINDA先生と本店にいることが多いからいつでも来てね

りーみん

なお

飽き性なので推しの卒業って初めての経験でした
強がってきたけどこんなにも呆然とするものなのね
卒業式沢山常連さん来てくれて良かったね、声かけて良かった、ななちゃんとは思い出があり過ぎてしょんぼりです。

まぁ、どこかで会ったら変わらず結婚してって叫ぶから(笑)

最後まで厄介客でごめんね(笑)そしてたくさんありがとう!
これからもずっとなな推しでいさせてください、さよならではなく”またね”大好きっす!

KOUDAI

ななちゃんこんばんは(*´∀`)最終のコメ(^^)v

ななちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ななちゃん俺がチェキ捨てるわけないでしょ( 〃▽〃)
大事な宝物だよ(俺の思い出だよ!)
ななちゃん本店の常連客になりたいの?
仲間になりたいの?
俺も本店の常連客だからねぇ~(*´∀`)
でも最近は秋葉原に行けてないよ!
ちなみに俺は昨日IKBに入国したよ( 〃▽〃)
相変わらず俺はIKB入国してるよ!
ただななちゃんと俺が会えなかった理由は多分ななちゃんはお日様が多くて逆に俺はお月様だからねぇ~(。>д<)
だから会えなかったんじゃないかな?
でも私服姿のななちゃん見たけどななちゃん俺の事多分気づいてなかったと思うよ(。>д<)
まぁ俺は影消すこともできるからね(´д`|||)
86みたいに…(゜ロ゜;ノ)ノ
ななちゃん今までありがとう( 〃▽〃)
そして改めて卒業おめでとう( 〃▽〃)
新しい道でも頑張ってね(*´∀`)
心の底から応援してるよ(*´∀`)

仙ちゃん

ななちゃんねる

大変お世話しましたw

いつでも本店においで。
相手してあげるから。

ななちゃんねるは、いつまでも『ぷりんチルドレン』だから、ぷりんせすぷりんに教わった事は忘れないように。


以上。

たいちぃ

お疲れさま

仲良くしてくれてありがとう(人-ω•`)

三年前の本店常連ですwww

まだ通ってる常連に何人か知り合いいるから、仲良くするように伝えておきます!
ななちゃんの性格なら伝えなくても大丈夫だと思うけど←

今後も元気でね〜☆

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る