ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちゃんねる

HOME ブログ ななちゃんねる 最後のブログ。

最後のブログ。



めいどりーみん池袋サンシャイン通り店卒業しました。


なんか、いろいろあった卒業式でしたが、


みんなが集まってくれて嬉しかったです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


元キャスも来てくれて、、( ´ : ω : ` )


すみれさんやゆずたんまで( ´ : ω : ` )


涙涙です、、、


3年半、ほんとにあっという間で楽しかった!!


最後にぷりんちゃんとお給仕したかったけど、、、


という心残りは正直ありますが、


本店の常連になってぷりんちゃんの観察をこれからしていくので良しとしましょう。(笑)


本店の常連さん方、仲間に入れてください(笑)


池袋店はみんな長くいる子が多くてほんとに居心地の良い場所でした。


そんな池袋店にこれて本当によかった!!


そしてぷりんちゃんに出会えたことに感謝( ´ : ω : ` )


温かい、池袋店のご主人様、お嬢様が居てくれたからここまでやってこれました。


たくさんLIVE、チェキ、などありがとうございました!


言いたいことがありすぎてなにを書いていいのかわからない、、、(笑)


みんなのおかけで絶賛筋肉痛です✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


少し痩せたかな?(笑)


ありがとーーーーーーーーー✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


泣いたり笑ったり全てが思い出です。


これからも大切に閉まっておきますね。



最後にコメ返してさよならです。(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)





コメ返✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


なおくん

ずっとなな推しでいてくれてありがとう!!

めっちゃうるさくて意味わからなくてなおくんたちがいると大変でしたが、楽しかったです(笑)(笑)(笑)

お酒を飲んだ時はほどほどに騒ぎましょう(笑)(笑)(笑)

なおくんがこんなにIKBに通ってくれるようになるとは思ってもいませんでした✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

しかも、たくさん仲間を連れて(笑)

卒業式、楽しかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝たくさんありがとう!!




ジェイさん

7月によく来てくれてたんですね!

7月はレアキャラだったから会えなかったのかなあ、、

なながいないのにデコチェキ買ってくれてありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

これからもめいどりーみんをよろしくね(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)


ともくん

入ったばっかりの時からともくんはずっとIKBの土日の昼間にいる常連ってイメージでした(笑)(笑)

ともくんとは必ず週一は会うから3年半、習い事が同じお友達ペースで会えてた気がする(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)(笑)

なな、ともくんのことよくディスってたけど悪気は全くないので許してね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ノ(笑)

ともくんのデレデレしてる姿を観察するのが面白かったよ(笑)ありがとう(笑)(笑)(笑)

仲良くしてくれてありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


こうだいさん

こうだいさん、最近見かけなかったけどIKBは来てたのかな?(笑)

頑張ってコミュ障直してね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝(笑)

いままでありがとうございました!

チェキ捨てないでね〜(笑)


仙ちゃん

仙ちゃんは勝手にオタク仲間だと思ってます。(笑)

ぷりんちゃん推しは仲間✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

卒業、少しだけど会えてよかったー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:

仙ちゃんとは本店で遭遇しそうだな(笑)(笑)

その時は笑って見ていてください(笑)

ななはこれからもずっとぷりんちゃん推しだよー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:

仙ちゃんたくさんお世話になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:


すぐるん

卒業式来てくれてありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:

タペがやっと引き取られた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:(笑)

ちゃんと部屋に飾ってね(,,>ω<,,)(笑)

最後、バタバタしちゃってごめね。

去年の年末とかすぐるんがめっちゃ来てくれて楽しかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ななのタペ頼む人はほんとレアなのですぐるんがもってるタペは貴重です(笑)(笑)

チェキも物販もたくさんありがとう( ´ : ω : ` )

お世話になりました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


兵長

最後にあったのいつだろー(:3_ヽ)_

ってくらい前な気がする!

IKBに来てくれてありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

酔っ払ってる兵長おもしろかったよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:(笑)

兵長もお仕事頑張ってね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:











それでは。

みなさん。お元気で✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

本当に本当にありがとうございました。



ぷりんちるどれんだーーーいすきっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:




2014.4.6-2017.8.26

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店 なな

いいね 50

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!