ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃
世界がヤバい!!へのコメント

みー

コメント失礼します

初めてコメントさせていただきます!

この前彼氏と二人で初めてのめいどりーみんで楽しくあにむちゃんとお話できて嬉しかったです!初めてなのでドキドキしました
あにむちゃんのダンスとても素敵でした
住んでる地域が北海道なのでめったに行ける機会がないですが機会があったらまためいどりーみんに行きます!


力作の像すごいです!上手くて羨ましいです


コメント失礼しました

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんわだあきこ~\(^▽^)/!

あにむりんのブロマイドは今回が2回目かな?
なかなかいい感じだったよ!(^-^)

馬券の方は少し調子を取り戻したけど、むしろ今月は入国回数が多いので、りーみんの費用の方がヤバい。
しかも明後日はとても大事なイベントだし(^_^;)
もちろん、ライブでハニカムしまする(笑)

コミケはレイヤーさん目的なので、コミケよりもむしろコスホリックの方が楽しみかな。

けんちゃん

力作スゲー!!

乙○○in2013!

(もちろんオツカレです)

客が十人くらいで雪を集めてあにむちゃんが厳しく指導監督して、仕上げはあにむちゃんに任せれば、すぐにできただろうな。容赦なく厳しく指導してくれれば、僕一人でも一時間もかからないだろう。機会があったら、次回ぜひ!

あ、おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)
またねー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る