ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

世界がヤバい!!

お返事 みんなと遊んだ

こんばんはー!


唐突にブログ更新。




先日とうふちゃんの撮影に付き合った後、とある場所に一緒に行きましたー!

(この時私のリンクルスマホンの体力が尽きた為とうふちゃんから画像貰った)


シュタインズゲートの聖地で有名なメイドカフェ、メイリッシュに行ってきました!



撮影行った後どこかご飯行こうかって話になり、撮影の衣装がロングメイド服だったのでメイリッシュを思いつき、とうふちゃんもシュタゲ詳しかったし(私2話くらいまでしか見てない)意見の合致で行く事になりました(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)


メイドを始めて3年半、メイドカフェの中でも結構有名な方のメイリッシュに1回も行った事がありませんでした。やはり誰かと一緒に行くのが良いなと思い…。


しかも!行こうと思い立ってメイリッシュについてググったらなんと!

現在進行形でちょうせい豆乳くんとのコラボカフェをやっているではないですか!!

とうふちゃんが最近ツイッターでちょうせい豆乳くんの事を何度か呟いてたので、ベストタイミングすぎました!これはとうふちゃんにとって運命でしたね!w




2人で一緒に世界がヤバい!!オムライス頼みました。

シュタゲのオムライス3種類あったんですが、2人共同じの選んだら「2人共同じ世界がヤバい!!でいいんですか!?」って別々のメイドさんに2回も確認されましたw


そんでちょうせい豆乳くんのコラボメニューも注文!

これもまた全く同じものを頼むというw


パンケーキなんですが、シロップが黒糖でとっても新鮮で美味しかったですー!


ブロマイドも貰えた!w



私のポーズはちょうせい豆乳くん意識です。




めっちゃ楽しかったー…

とうふちゃんともっとかぶってもかぶらなくてもまたどっか遊びに行きたいなー。

あとみんなと色んなメイドカフェ巡りがしたい!社会勉強!







ついでにお返事書いていきますね!


:snowman2:君影草ご主人様

おお!是非是非!

会ったらお話ししましょう!(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)


:snowman2:ボクサーまさにゃんご主人様

半分以上は好きなアニメ被ってるね〜

献血も私も趣味!w

長島☆自演乙☆雄一郎も知ってるよ!東方のコスプレの時とかよくニコ動で見てた!でも最近はとんと見ないなー。

デートアライブは見た事無いんだけど時崎狂三ちゃんはキャラデザとネーミングがめっちゃ好きだなって前から思ってた!厨二心をくすぐる!

2月10日待ってるよー!


:snowman2:しゅうご主人様

コミケはお昼頃から行くとめっちゃ楽ですよ!特に冬コミは。

夏はキツイですね〜。特にコスプレ広場は時間が経てば経つ程混んできますからね…。

クリスマスイベントはしご羨ましいです!私は最近お給仕が忙しくて、推しがいないのもあるけどあまり入国出来てないです…(^_^;)

馬券収支プラス良かったですね!でもあまりやりすぎないように!(´・∀・`)

ブロマイドってあの新作をゲットして頂いたんですか!?ありがとうございます!実物とあまり変わらないように(カラコンアイプチなし)かつ盛れるように頑張りました!w


:snowman2:けんちゃんご主人様

当たりです!!けんちゃんだけど、しんぱんさんなんですか?w

お会いしたら詳しく教えて下さいませー!


:snowman2:はまやんご主人様

はい!やっとマネマスに昇格したのでプロフィール画像が更新されました!

今年もよろしくお願いします。

駅前店のバータイムは正直暗すぎるのではと個人的に思います…w





お返事以上です!

コメント毎回ありがとうございます!


秋葉原も雪が積もりましたが皆さん風邪とかひかれてないですか?

私は3年半の経験からか雪の中のお散歩も割とへっちゃらでした。慣れたんですかね…。


最後に今年じゃなくて2013年のなんだけどワイの作った力作を見てくれ


駅前店の前にもこんな感じでメイドの立像でも作ろうかと思ったがいかんせんしんどすぎてやめた。


皆さん風邪には気をつけて。それでは( ̄▽ ̄)ノシ

いいね 36

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!