ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

お休みの日の事

プライベート みんなと遊んだ

やっほ〜


この前更新したばっかかと思ったけどもう2週間も経ってる…!


はい、更新します。



この間とうふちゃんとぐりちゃんと私で@ほぉ〜むカフェの5階に行ってきましたよ〜(^ω^)




初めてもえもえピンクカレーを食した!

普通のカレーの味でした


@ほぉ〜むはやっぱ自分のお店じゃないからご帰宅はめちゃめちゃ緊張する…のでこうやってみんなで行けてとても楽しかった!またみんなと行きたいです(^-^)




あとはお休みの日にチャイナフェスティバルなるものに行って参りました


こいちゃんがとっても喜びそうなものがいた!

本当はこいちゃんも誘ったんだけど、凄く行きたいけど予定があって行けないとの事でした(;ω;)

またこのイベントじゃなくても遊べたらいいな…!


サンプラザ中野くんが来てたよ



あのRunnerの中国語バージョンを頑張って歌ってた!

私は歌は歌えないけど、頑張ってもっと中国語を覚えたいなあ!


あ、渋谷店のどりすちゃんのツイッターのしおりんのお勉強シリーズがとっても可愛い!

見てない方は見てみて下さいまし(^。^)




それでは〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!