ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

明日!

告知 小倉唯

こんばんは!

あにむです。


今日は少しロングお給仕でした!

東京ドームでキングスーパーライブ(以下キンスパ)っていう、キングレコード所属の看板声優やアニソン歌手のライブがやってて、小倉唯ちゃんも出演者の一人で、私は行かなかったんですけど(唯ちゃん以外あまり曲とか分からないと思ったから)ご入国して頂いた初めてのご主人様達が小倉唯ちゃん推しの方達でした!皆さんそれぞれ全然違う所からいらっしゃっててネット上で小倉唯推しとして集まった小倉唯ファンの方達だったので、ガチで小倉唯好きしかいなくて密度濃くてめっちゃ嬉しかったですw


ゆかなが唯ちゃんの曲かけてくれて、途端にご主人様達が湧き出して楽しかった!

エル!オー!ブイ!イー!エルオーブイイーラブリー唯ちゃん!


唯ちゃんがライブの時って私もお給仕いないから基本あんまりこういう方達に会えないんですよねw

だから両国でライブだった時はみんなに「明日絶対小倉唯ちゃんのファンとか来るよ!」って予言を伝えておいたりした(笑)




嬉しかったんで唯ちゃんについてついつい語ってしまったw




そんなこんなの今日のお給仕は私の999回目のお給仕でした!


明日!( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

も少し長くいるかも( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


まあ明日じゃなくても…

勿論後日のお祝いでも大歓迎ですので…


あるちゃんのバースデーとかもあるよ!

お待ちしております(゚∀゚)




関係無いけど


はなえみちゃん駅前のツイートをリツイートしてくれてる:;(∩´﹏`∩);:うれしみだなあ:;(∩´﹏`∩);:


ではでは!

おやすみーとぼーる:ok_hand:(唯ちゃんネタ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!