ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃ みんなおめでとう卍ちーむ猫柳それとハッピーハロウィン

みんなおめでとう卍ちーむ猫柳それとハッピーハロウィン

ブログ

こんばんは!ハッピーハロウィン!

といっても今日も何事もなく普通お給仕してましたあにむです。


オールスター最終結果発表されましたね!

選出メンバー10人中6人が駅前中央だなんて、チーム猫柳強すぎる…!


オールスター当日が楽しみですね!




それはそうと、何ヶ月か前にいい加減デジタルでお絵描き出来るようになろうとクリスタを始めたんですよ。色々あって全然やってなかったんですけどここ数日地道にやり出してます。

とはいえ、オタクを始めた10年以上前からアナログ一筋で落書きしてきた人生な上デジタルそのものが音痴な人間なのでデジタルの仕様に慣れなさすぎる…。

レイヤー?何それ美味しいの?(^q^)状態


とりあえず今日やっとちゃんとした人間を書いたものがこちら

最初ゆかなを描くつもりだったけどうろ覚えすぎたのでハロウィンドリームを着たメイドAです。

いやこれは本当に線画と色塗りの2枚でしかレイヤー分けてないのでマジでデジタルの描き方分かってない…

というか最近絵自体描いてないのでもうほんとに適当に描いたラクガキ絵なので色々描けてないとか雑すぎるのは目を瞑ってほしいです。

強いて言うならこれでデジタルでの肌のぼかす塗り方習得したくらいです。

でも私はこういう厚塗りぼかす系じゃなくてもっとエロゲ絵みたいな絵が描きたいんや…!


ていうかこんなものよりぐりちゃんの最新のブログに上がってる絵見てくれ…まじプロレベルだから…



11月になるのでこのくらいにします。

おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!