ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

生存報告

ブログ お給仕 みんなと遊んだ

こんばんは。

めいどりーみん電気街口駅前店のあにむです。生きてます。

5月6日以来の更新です。


ちっ違うんだ、決してサボっていたわけではなく…(いや若干サボりも含まれてる)


実は前回の更新の後リンクルスマホンを新しく買い替えレベルアップさせて、ブログアプリを再インストールしたらログインしなおしで、パスワードをすっかり忘れてしまい今までログインが出来ずにいました…大変申し訳なさみ…。もうパスワード忘れないぞ!


凄い色々あったのにね!


取り敢えず!更新出来てなかった間の事を写真だけ振り返ろうと思います!



ほるんちゃんと一緒にあっと行ったり


あ、やっぱ一番大きな出来事は駅前中央の改装ですよね!

私は改装中外神田1丁目店でお世話になりました。


いっちょめのおもひで


ブログ用に結構撮ったのにブログに載せられなかったという…


6月8日は秋葉原のあの事件から10年だったので献花してきました。

私当日ゲームソフト買いに秋葉原来てたんですよ…。

秋葉原到着した時は犯人逮捕された直後くらいだったんですけど。

めいどりーみん本店が開店して2ヶ月後くらいの頃なんですよね。

事件を知らない人も増えてるようなので、こういうのも語り継がなくちゃいけないのだなと思います。




他にも色々あったけど、また分けて更新していこうかと思います。




あ、駅前店結構タペストリーがいっぱい届いているので、メールが来たご主人様お嬢様は是非受け取りにいらして下さいましー!


どろんっ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!