ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

お給仕1000回でした

お給仕 告知 小倉唯

こんにちは!あにむです。


9月25日はお給仕1000回の日でした!


お日様は特に1000回のお祝いってのは全くなかったんだけどね…

朝1開国してすぐ入国されたお嬢様がね、小倉唯ちゃん推しの方だった!(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)

キンスパの為に東京来たって言われて、誰目当てですか?って内心お嬢様だから宮野真守とか蒼井翔太あたりかなーって思いながら聞いてみたら、まさかの小倉唯ちゃん!

ゆかなが前日に続きまた小倉唯ちゃんBGMをかけてくれたwww

いやあ…ドームライブっていいね!


ぶっちゃけアニメ系じゃなくても東京ドームでライブがあるとそれのついでに秋葉原、メイドカフェに観光として来てくれる方毎回凄く多くて!とてつもない経済効果を感じます…。

ジャニーズとか、AAAとか、B’zとか、ベビメタとか毎回必ずそれに行く方が来て下さる…。

しかもライブだから、ライブ前でも後でもテンション高く既に湧いてる方が多いんですよね!こっちも楽しくなってくるw

勿論そうじゃなくてメイドカフェに初めて来るからこちらのテンションについてこれないくらい緊張しちゃってるご主人様お嬢様が普段は多いので、そこは私達の頑張りどころなわけですが…!




そんなこんなのお日様でしたが、

お月様では早速お祝い頂きました!


プレートありがとうございました!!

このもえちゃん悪女み強すぎない?ww



まだまだお祝い受け付けておりまするよ\( ˆoˆ )/




さて、ここで告知です!





ご主人様、お嬢様

いつもめいどりーみん秋葉原電気街口駅前店のご入国ありがとうございます(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)♡


この度、なんと!

夢の国からご主人様・お嬢様宛てに素敵な招待状が届きました・・・★



**************************


ご主人様・お嬢様へ


★Ekimae♡HalloweenParty★へご招待♡


日時:2018年10月29日(月)11:30~23:30

場所:めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店


日頃の感謝を込めてご主人様、お嬢様に1日限りのおもてなしをしちゃいます★


メイドちゃんは魔女っ子になってご主人様、お嬢様に素敵な魔法をかけちゃうにゃん(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♡


限定めにゅうお品書き

★平成最後のハロウィンデコチェキ(数量限定) 2700R

★ブロマイド 400R

★ジップパーカー(数量限定予約時点でなくなり次第終了) 11000R

★魔のうさぎねことうふくじ(暗黒微笑)1000R 


★魔女のすゝめ セット 3500R

オリカク(アルコール・ノンアル)、限定魔法陣コースター、チェキ、ライブ一曲



ご予約グッズお品書き

★魔女っ子見習いセットゥ 10000R

(シールチェキ帳、デコチェキ3枚、ラミカ)


★魔女っ子一人前セットゥ 20000R

(シールブロマイド帳、オフショットブロマイド10枚、通タペ、まぐかっぷ)


★魔女っ子入隊セット 50000R

(トートバッグ、ネームバッチ、大きめアクリルスタンド、崇拝している魔女っ子の王様タペストリー、光る魔女っ子ステッキ)


★パネルなるもの 30000R ←NEW!

(崇拝している魔女っ子の通常衣装か、イベント衣装選べます)


★デコシャンパン 30000R


★抱き枕 30000R (カバーだけも有ります)



その他特典付きお品書き


①サイン券

②魔女っ子からの認定書(賞状)

③魔女っ子風まじない動画券10秒

④魔女っ子の使い魔譲渡(愛用ぬいぐるみプレゼント)

⑤特注魔女っ子写真集

⑥衣装リクエスト権利券(いろはすチェックあるよ)


☆通常タペストリー・MOE・花束

→①

☆王様タペストリー・神様しゃんぱん・バスケットフラワー

→①②

☆神様タペストリー・スタンドフラワー

→①②③

☆バルーンスタンドフラワー

→①②③④

☆スーパー神様しゃんぱーん

→①②③④⑤

☆シャンパンタワー 

→全部


転写ケーキについてはご相談ください★☆


ご予約はお早めに!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


トリックオアトリート♡来てくれないとイタズラしちゃうぞ★☆

みなさんのご入国キャスト一同お待ちしております★





です!

あとあと!


今日の21時から駅前店重大発表あるみたいです!!


私も何か知らないけど…ʅ(◞‿◟)ʃ






ではでは!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!